明日は劇場版鑑賞へ行く予定ですが・・・ちょっと咳が止まらないのがきつい。
 ※気温の寒暖差をもろに受けると酷くなる。安定すると結構大丈夫。
 途中退出する可能性高し・・・。
 そう言えば、6月29日に行われる『蒼き鋼のアルペジオ』のBlu-ray&DVD発売記念イベント「Return Of ”BLUE STEEL” 〜”蒼き鋼”帰港記念式典〜」(サイト)の昼の部に当選しました。
 舞浜アンフィシアターと言うことで、ちょっと前にシンデレラのライブがある場所なんですよねえ。

 プロデューサーレベル  Lv:265
 合同フェスデッキ AP:78068 DP:55608 Voデッキ
 オーディションバトルデッキ AP:86688 DP:65113 (サポートAP:45269 DP:34413
 イベント「出撃! アイドルヒーローズ
 現在のヒーローポイントは「3318020」、順位は「4813位
 今回は滅茶ハイレベルなイベントとなっていて、中間到達時点でこの手のフェスものなのに10000位以内に入るのがやっとという状態でした。まあ、飴200個近く余らせた状態ではあったんですけどね。やはり絆系はガシャをどこまで回すか、なんですよねえ。
 まあ、今回はシアターくじの1枚目と2枚目が良い感じであったので、それだけでも結構な絆を集める事は可能なんですよねえ。故に大変なんですけどね。
 ちなみに現在の「劇場の絆」は、「535/1000」。
 ほんでもって明日の12時からアニメーション入りカードの配布が、ついに行われます。
 どんなカードなのか、とても気になります。まあ、その為にiPhoneに機種変更したんですからねえ。
 スクリーンショットが綺麗に撮れるのは良いですなあ。

 紗代子の笑顔でのセリフが怖い。

 『未確認で進行形』の第9話「くつじょくです、はずかしめをうけました」を視聴する。
 白夜を巡って末続と小紅の三角関係・・・になるかと思いきや、白夜が一途過ぎるのと、末続がおバカな娘過ぎるため、そんな展開になる事はなく、イベント的には修羅場連続のはずが変態紅緒も相俟って、いつもの未確認でした。
 いやあ、このはが話に加わって更に面白くなってきましたなあ。まあ、原作では私的にはダブル主人公の一翼ですからねえ。

 『ダ・ヴィンチ』は、「伊坂幸太郎」さんと、『ハイキュー!!』の二つの特集。
 「ヒヨコノアルキカタ」(文:あさのますみ、絵:あずまきよひこ)・・・今回の6コマ漫画のやり取りは『よつばと!』キャラへの変換余裕でした。

 来月は、『名探偵コナン』の特集だとか。