『えとたま』の第漆話「縁縁長蛇(えんえんちょうだ)」を視聴する。
 作中でも何度か連呼していたが総集編。でも、巳の干支神・3倍速くないシャアたんのキャラクターは嫌いじゃなかったので、良い総集編。でもやっぱり総集編。
 銀河鉄道っぽい流れから総集編になるとは思いもしませんでした。
 このまったりな流れは良いですな。
 そう言えば、DMMの『九十九姫』とコラボを行っているのですが・・・いつの間にやらgoogle chromeでは起動しなくなっていた(実は4月から)。
 って事で、にゃ〜たんゲットですです。

 名前がじゃがばたなのは、じゃがを既に使用されてしまっていたから、まあ久々に起動したのでレベルがなんですけどね。