CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した8

 Cafe&Bar CHARACRO feat.の「THE IDOLM@STER」(サイト)へ行ってまいりました。20時00分からのDという事で、毎度の同僚の方と一緒でした。入場時にランダムでもらえるシールは、音無小鳥

 って事で、今回はその音無小鳥祭(9月9日)となります。本人的に誕生日を祝われるのが嬉しいのかは分かりかねますがね。
 で、注文したものは下記。

フード「小鳥のバースデープレート」(税込1100円)
 小鳥誕限定のカスタードまんとマンゴーアイスといちごのロールケーキらしい。カスタードまんは、自分のはちょっと温かい程度でしたが、同僚が注文した物は、とても熱かったらしい。

ドリンク「夢見る王子様」(税込680円)
 菊地真。コーラ・・・なんだけれど、とても甘い。炭酸苦手なので普段は飲まないので、こんな味だっけか? と。乗っているパイナップルの甘さか?

ドリンク「スウィートOLファンタジー」(税込680円)
 音無小鳥。ゆずレモンドリンク。以前まではHOTだったので注文しませんでしたが、COLDになったので注文。
フード「READY!! LET'S GO☆バスケット」(税込850円)
 唐揚げ、ポテト、チップスのバスケット。量、値段(この店では)、味的におススメで食せるもの。前回奢っていただいたので今回は自分が払いました。

 でもって、進行はいつも通りでして、じゃんけん大会は如月千早Pがじゃんけんを制して、ルーレットも千早。曲は「約束」・・・良い曲ではありますが、なかなか盛り上がることのない曲で、左右に振る所もカットだから味気ない感じでした。まあ、千早曲で盛り上がるのは、「arcadia」ぐらいですしね。
 で、最後のライブは「自分REST@RT」。盛り上がる事は盛り上がるのだけれど、UOはまぶしい。
 ほんでもって、今回の入手品は下記。

 ブロマイドはハム蔵でありました。
 ちなみに投票システムは、ファッションショーで注目されM@S・・・って事で、誕生日を迎えた小鳥さんは、投票対象とはなっていない為、多少真に誕生日補正はあるものの、純粋にファッションショーで見栄えする美希、貴音が上位となtっておりました。

 次は10月になってからの我那覇響
 過去blog
 2015年09月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した7 菊地真誕
 2015年06月20日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した6 秋月律子誕
 2015年05月27日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した5 双海亜美・真美誕
 2015年04月14日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した4 天海春香誕
 2015年03月24日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した3 高槻やよい誕
 2015年03月06日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した2 如月千早誕
 2015年03月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した 如月千早誕

 『がっこうぐらし!』の第10話「あめのひ」を視聴する。
 雨の日。いなくなった太郎丸を探すくるみは、今まで足を踏み入れた事の無い領域へ・・・という話。
 ゾンビ化しためぐねえを倒すことができなかったくるみは、ゾンビの攻撃を受けてしまうのですが、唯一の戦闘キャラであるくるみがいなくなってしまったのを感じてか、ゾンビ達の侵攻が開始されるのでした。
 ワクチンの存在やら盛り上がっているはいるようです。