CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した9

 Cafe&Bar CHARACRO feat.の「THE IDOLM@STER」(サイト)へ行ってまいりました。20時00分からのDという事で、毎度の同僚の方と一緒でした。入場時にランダムでもらえるシールは、萩原雪歩

 って事で、今回は我那覇響祭(10月10日)となります。
 で、注文したものは下記となります。

フード「響のバースデープレート」(税込1100円)
 響誕限定のブルーのパインゼリーとライチ&マンゴーシャーベート。甘過ぎずでなかなかのものでした。あと横にサーターアンダーギーがあったのだけれど、こちらは後に残したらパサパサして喉が渇きました。シュークリームかと思って残したのに・・・。

ドリンク「CHANGE!!!!」(税込680円)
 レモンサイダーで、付いてくる青いマロウティーを注ぐと色がピンク色にチェンジするという。

 まあ、青を入れる衝撃はともかく、色の変化は微妙な所ではありましたが・・・。動画で取りたい所でしたが、写真は総てOKなのですが、撮影・録音はNGなので諦めました。

フード「真と雪歩のナイト&プリンセスオムカレー」(税込1200円)
 オムライスカレー。通常のカレーとクリームシチューという組み合わせでしたが、ご飯の量が少なくてちょっと物足りない・・・おいしかったけれど。あと、肉かと思ったら、芋だった。なんか、悲しかった。
 でもって、進行はいつも通りでして、じゃんけん大会は高槻やよいPがじゃんけんを制するも、ルーレットは美希。曲は「マリオネットの心」・・・3度目です。
 で、最後のライブは「CHANGE!!!!」・・・実は初だったりします。ウルトラオレンジばかりにならないのはカラフルで良いですなあ。
 ほんでもって、今回の入手品は下記となりました。

 ブロマイドは二人で計4枚・・・ハム蔵は二枚目になってしまうので同僚に引き取っていただきました。二人とも目的のアイドルは出ずでした。
 ってか、千早少なくないか?
 ちなみに投票システムは、「特撮の怪獣着ぐるみで大暴れしM@S」・・・と、ちょっと意味わかりませんね、的なお題となっておりました。始まったばかりなのか投票数は少なめでした。亜美真美・・・何故、差が付いた。

 次は11月の星井美希です。
 過去blog
 2015年09月11日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した8 音無小鳥誕
 2015年09月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した7 菊地真誕
 2015年06月20日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した6 秋月律子誕
 2015年05月27日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した5 双海亜美・真美誕
 2015年04月14日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した4 天海春香誕
 2015年03月24日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した3 高槻やよい誕
 2015年03月06日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した2 如月千早誕
 2015年03月05日:CHARACRO feat.「THE IDOLM@STER」行ってきM@した 如月千早誕