隊司令部LV.102 中将

 夏のイベントが先週末から始まっておりますが・・・休みなしで仕事であるが故に帰宅してからちょっと進めるだけで全く進めておらず、本日やっとこE1クリア!
 乙ですけどね・・・なんちゅうか、期間的に丙にしないとクリアしきれない気が・・・。
 って事で、編成・・・は中途半端に。(数回抜けてます)



 Sクリアもできずクリア特典も新艦娘はお迎えできずでした。

 プロデューサーレベル  Lv:668
 デッキ AP:105497 DP:82782
 イベント「おいで・・・。アイドル肝だめし 遊園地」が終了致しました。

 結果はホラーパークポイント「20,776,239」、順位は「2998位」でありました・・・またしても惜しい。残り20分ぐらいで放置してこれとはなかなか良い筋していると思います。まあ、当たらなければどうということもないんですけどね。

 『SHOW BY ROCK!!しょ〜と』の第7話を視聴する。
 OP:無 ED:有 メイン:シンガンクリムゾン 保存:△ 見所:
 奇数回故に解子の部屋回で、主人公達を差し置いて二回目のメインとなるシンガンクリムゾン・・・人気があるのも面白いのも分かるのだけれど、やはりシアン達が観たい訳で、各メンバー達と思っていたから我慢していたのに・・・という不満も無きにしも非ずでしたが、まあ、面白かったので良し。
 ほんでもって2期のCMが流れてテンションあがる。

 『甘々と稲妻』の第7話「五平餅とだいぼうけん」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 父親が体調不良で倒れたが故に小鳥の所へ一人家を出るつむぎの話。
 何事もなかったから良かったものの、小さな女の子一人で遠出するとか危ない事この上なし・・・と思わせない世界観(『よつばと』とか)なら良かったのだが、結構酷いのもいたりいなかったり・・・。
 今回の料理は五平餅。