『ラーメン大好き小泉さん』の第8話「ご当地袋麺」「家系」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:美沙
 「ご当地」は、海水浴の水着回・・・と見せかけて参加者は悠と美沙だけで、小泉さんと潤は残って袋麺を食しているのでした。まあ、美沙の水着を観られたから良し? か。この二人のからみが多いのはやはり小泉さん的には一番のお気に入りなのか?
 「家系」は、悠の兄貴の友人たちがラーメン屋に赴いてラーメン道を語りあう中、小泉さんの来客に・・・という話。
 まさかこの作品で男キャラメインの話があるなんて・・・しかも、中の一人はエリアスだし。ちょっと笑ってしまいました。

 『メルヘン・メドヘン』の第7話「正直者の寓話」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 おバカ面白ロシアチームが登場して日本チームを妨害・・・しようとするも、その善良さとお間抜けで失敗の連続なのでした。
 ちょっと面白い、と思いました。

 『デスマーチからはじまる異世界狂想曲』の第7話「デスマーチからはじまる野営訓練」を視聴する。
 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所:
 エルフ娘と馬車をゲットする話。
 もうデスマーチ関係なく、普通の主人公ハーレムファンタジーと化していますが、これからどう盛り返していくのか、さて。