『ゆらぎ荘の幽奈さん』の第2話「温泉卓球の幽奈さん」を視聴する。
 (心ならずも)エロ行為の続く主人子を下宿から追い出そうと狭霧&夜々が、温泉卓球を挑む話。
 前半はエロと各キャラクターの正体が明かされるのですが、ロリ管理人がロリ婆であったとは・・・ってか、座敷童とはなあ。
 今回も安定に健康的(?)なエロでした。

 『はたらく細胞』の第3話「インフルエンザ」を視聴する。
 インフルエンザに対処する話。
 マクロファージが強キャラであったり、キラーT細胞へと活性化する話などはっきり言って自分には体内知識はほとんど無いためチンプンカンプンでした。細胞等の名前は分かるものもあってか役回りなどを見ているだけでも楽しいです。覚えているかは微妙ですけどね。

 書籍:『まんが4コマぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『鬼のまにまに』のメッセージペーパー。

 感想
 『未確認で進行形』(荒井チェリー)は、三峰家へと向かう小紅が迷う話。末続はラストページで続く・・・まだ、引っ張りますか。


 『サキュバスさんのはつしごと。』(しの)は、エロリサキュバス再登場。いろいろと先をいっているようでいっていませんでした。

 『アイドルマスター ミリオンライブ! Road to stage』は、隔月連載なので休載。