Hatena::ブログ(Diary)

じゃがの日記 Twitter

2018-09-09

 『スパイダーマン』楽し過ぎてやばい。

[][]

 『プラネット・ウィズ』の第10話「カレルレンとラシャヴェルク」を視聴する。

 犬と猫の闘いは、もちろん主人公側が勝利するのでした。
 最終回でも良いのではないかと思わざるを得ない程盛り上がった回でした・・・まあ、隆戦の方が盛り上がりましたけどね。

 そして数年後、月での龍との戦いが幕を開けるのでした。

[][]

 『あそびあそばせ』の第10話「心がぴょんぴょん」「華子のハレンチ裁判」「ティンPOの秘密」「映画制作」を視聴する。

 「心が」は、能面英語女子・藤原さんが ショックで古文に開花する話。
 ほんでもって、そこで青空さんにキスされたことから、香純がちん〇に目覚めてしまうのはそのまま引きずるのでした。

 「華子の」は、学校でキスしたことを知った華子が香純を裁判にかける話・・・う〇この流れは面白かった。

 「ティンP」は、まんま青空さんのあれを確認しようとする話。

 「映画」は、香純が『スタートレック』に影響されて文化祭で映画を製作しようとする話。そしてSF映画の出来は・・・SFを愚弄するかのような内容とパロでありました。

[][]

 『はねバド!』の第10話「バドミントンが好きだから」・・・アニメ制作会社が北海道にあるそうで、先日の地震の影響で最新11話は放映できなくなったそうです。

[][][]

 『進撃の巨人 Season3』の第45話「オルブド区外壁」を視聴する。

 巨人となったヒストリアの父が暴走して、相変わらずヘタレなエレンがやっとちょっとだけほんの少しだけやる気を出したっぽい活躍で兵団のみんなを助けるのでした。
 ハンジさん、死亡していなかった。