Hatena::ブログ(Diary)

じゃがの日記 Twitter

2018-09-10

 インポートが終わらないのは、ブログを更新してしまっているから、とかないよね。

[][]

 『兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-』の第10話「人気者的苦悩」を視聴する。

 人気者である開心のファーストキスを女性から守るため時分が奪う話。
 そして嫌な予感のする時秒なのでありました。

 ってか、やはり男性キャラメインなのか、本作。

[][]

 『あっくんとカノジョ』の第23話「ネギ人形」を視聴する。

 ネギ人形を見たのんたんが、風邪をひいたあっくんのお見舞いをした過去を想起する話。

[][]

 『邪神ちゃんドロップキック』の第10話を視聴する。

 ペコラが募金詐欺にひっかかる話・・・ペコラはあまりに不幸過ぎてギャグと分かっていても笑えないのである。
 雪女姉妹の遊佐と浩二がゆりねにバジリスクのアイスを食べてもらって100万円で売ろうとする話・・・って、姉ちゃんバカでした
 それと季節外れのバレンタインネタで邪神ちゃんにメデューサがチョコの作り方を教わる話。

 節子やら進撃の巨人やらパロネタが普段にもまして多かった。

[][][]

 『One Room セカンドシーズン』の第10話を視聴する。

 面接であれはない・・・が、ちょとと面白いから、もう少し話を聞いて合否を決めたいと思いました。

[][][]

 『ヤマノススメ サードシーズン』の第10話「ぎこちない縦走」を視聴する。

 久々に皆で山登りする事になるものの相変わらず嫉妬からひなたはブルーなのでありました。
 しかも、一人機嫌悪いのを隠そうともしないから、雰囲気も台無しに・・・この作品には求められていない要素ですな。

 って事で、膝をやってしまったひなたはそれを隠した状態で本番の山登りへ・・・で、次回にも続く。