Hatena::ブログ(Diary)

jagd-mirageの日記 RSSフィード

2016-09-23 iPhone7シリーズ このエントリーを含むブックマーク

2016-09-22 岡田w このエントリーを含むブックマーク

岡田斗司夫竹内義和の対談「これからの話をしよう」

http://www.nicovideo.jp/watch/1378004106

竹内新海誠について話題を振った1時間4分31秒から

岡田新海誠は、その、ナントカ場所って映画あるじゃないですか」

竹内「ありますね。『雲のむこう、約束の場所』」

岡田「あれをその、テレビで見て。「あ、もう二度とこいつの映画見んとこ」って決意しました」

竹内「あー」

岡田「こいつのデビュー作あるじゃないですか、なんか、トップをねらえみたいなやつ」

竹内ほしのこえ?」

岡田「そう、『ほしのこえ』は少し良いと思ったけど、そこから先もう延々

思わせぶりな、思わせムービー造語?)ばっか撮るじゃないですか」

竹内「ああ、うん」

岡田「俺ね、ああいう思わせムービー撮る映画監督ってね。世界で一番嫌いなんですよ」

岡田死ねって思う。本当に」

岡田「死んでしま新海誠、って」

岡田アニメ使って何してんねんそいつ新海誠)!もうそれ聞いたら本当、

      「新海誠なんでアニメやってんの?」って思います

岡田斗司夫君の名は。評価

映画として70点 ベタ映画として120点 アニメとして80点らしい

シン・ゴジラ映画として65点なので

君の名は。の方がちょっとだけ良いとのこと

2016-09-17 iPhone7シリーズ このエントリーを含むブックマーク

ばくはつスマホのお陰で需要まり品薄とかw

     ↑

16日の午後6時だいのニュース

それでも予約は受付中。発売日延期しとけ。

総務省プリント関係ある?

2016-09-16 メーテルが煮えてる(1・2のアッホ) このエントリーを含むブックマーク

エーテルが煮えてる」?どっちか、忘れたわ。

f:id:jagd-mirage:20160917233332j:image

f:id:jagd-mirage:20160917233334j:image

f:id:jagd-mirage:20160915162800j:image

岡田斗司夫必死棚w

2016-09-09 白い白いあいつ このエントリーを含むブックマーク

iPhone7ワイヤレスイヤホンが耳からたれてんの見て、タンポンから出してんの?w

ってな感じ。