昨日は…

1日バイトでしたー。
とはいえ、楽しかったですよ!!
午前中はお客さんと某お祝い会して、たくさん遊びました♪
久しぶりに会った方もいたのでいろいろ話を聞いたりしました。
午後は2時〜研修でして。こっちはマジメに行いました。
ボスはこういう時、いつものインチキっぷりが一気に抜けるんです。
この切り替わりは尊敬に値します。
その後は歓送迎会!!
副ボスをはじめ、スーパー保母さん、同期のDさん、T先輩、M大先輩のみなさんが辞められるのと、副ボスに代わってボスBがいらしたということで。
これはもう、始終笑ってました。みんなイジメられてましたけど(ぷ
①とにかく創作料理。青汁とかビールとかカルーアミルクとk(以下略)…嘔吐。
→T先輩のとる音頭(全員大爆笑!)に乗って、犠牲者続出。
③自分とそっくりな店員発見。ツーショット撮って、次注文取りに来たときに「○○(店員さんの名前)ちゃん!」って手振らされました。ノッた自分も自分ですけど…(ノ∀`アチャ
④ボスの過剰な嫌がらせ(笑)によって、スーパー保母さんがバイオレンス化。
⑤ハゲトークで副ボス半ギレ。K氏が異常なまでに食いつきました(笑
⑥Dさんのアニヲt(以下略)っぷりが暴露されました。
⑦ボスにストローでお酒かけられました。靴まで濡れましたー゜゜(´□`。)゜゜
などなど。もっとたくさんありますが、もう書けません。