レス

長女
免許取得ありがとう!(違
まだ1人では乗らないよぉ。常に助手席には…|oιo|ノヤァ
人口ちゃんに飽きたら、今度はおねえちゃんの番ね♡

ほんと楽しかった!!トラブルなんて何のその!!
あー、もう地に足着いてなかったもんね(ぷ
そうなんかー、いいなぁ。また詳しく聞かせておくれ♪
コアラ
わーいありがとう♪
なつきちゃんの運転ほど心配要らないよ☆

21日

やってきました!セッション大会!!
緊張したけど、あれはやりがいのあるモノでした。
でもやっぱり6時半起床は辛い!!寝ることが生きがいのヒトツですから…(腐
3曲目が輝いていないことについては…泣き寝入りです(ノД`。
みなさんほんとにゴメンナサイ…。
途中トラブルがあって
「続行可能か!?」
と思うこともありましたが、参加者全員の惜しみない努力とすばらしい協調性によって、なんとか続行できました!!青春ですね…。
打ち上げでは、家に帰るまでに十分酔いが覚めるだろうという誤算の中、缶チューハイを2杯空けました(爆
いや、あながち誤算でもなかったですが…ギリギリでした。
へろへろになった先輩をいじって遊んだり(コラ)、何でもないことで笑ったりしてました。楽しすぎて、帰りたくなかったですよー(´Д`)
顔が白いくせにデロデロになってる凛ちゃん、顔が赤いくせに冷静なさっさん、飲んじゃだめ、って言ってるのにグビグビ飲んでるchoco、おうちからの電話で打ち上げどころじゃないのに、弁当は全部平らげたぽこやん、そんなボルコ達を見て、つくづくおかしな友達持ったなぁって幸せを感じました。

22日

朝から体調不良。
頭痛。これが所謂二日酔いってやつですかね?
自分はそんなに酒に弱いのか。単に寝不足ってのもありそうですけど。
結局昼の1時まで寝てました(寝すぎ
そのあと、かなりグダグダしてからバイト行きました。
勤務終了後、名駅に着いてから家の鍵をバイト先に忘れたことに気付き、取りに引き返しました。が。
慌てて飛び乗った電車は目的駅を通過。(死
そのままSヶ口までノンストップ。アホすぎて泣きたくなりました。
Sヶ口で降りるとちょうどまた快速急行が着たので、名駅まで戻ってリプレイ。今度はちゃんと普通電車に乗れました(*´Д`)=3
予定していた時刻より1時間も帰宅が遅くなって、母が激怒してました。
一通り怒った後
「ところで、明日免許取ってきてくれん?」
そんな「大根買ってきてくれん?」くらいの軽さで言われてもッ!!(゜Д゜;)))
免許取得の予定日に、急遽祖母宅に行かなくてはならなくなったが、母も体調が悪いから代わりに運転をしてくれ、とのこと。
悪夢だー。

今日

なんとか!
普通自動車(ATに限る)免許取得!!
あれ絶対ギリギリです。でも、取れたんだからいいじゃないか!!
ぐっじょぶ自分!!(ぇ
体調が絶不調になりました。
体の節々と扁桃腺痛いし…鼻詰まってるし…。
終いには、帰宅後の夕飯中に鼻血が大量に出る始末…そんなに鼻かんでないのに!!
1年に1回も風邪引かなかったのに、ここ半年で3回もひいてます。
食生活の乱れが一番の原因でしょうか…風邪薬飲みました。もー寝ます。