nozawa camp 2

6時30分〜の朝ヨガ、。
晴れてたらこんなとこで、、、。
残念ながら今日も雨のため、お外ではできませんでした↓

でも意外と出席率は80パーセントオーバー。
よくってびっくり(笑)
残りの20%が誰だったかは言いませんよ。
ほんとにやると身体もあったまるしスッキリします。


テラスでいただく朝ごはん♪

お外でいただく朝食は一味違います

そしてクリミさんの特製メンマを完食するおしょう。


本日はコンディショニングトレーニング。
オフの間の一貫したテーマ
動ける身体を造ろう。
初動負荷トレーニング体験と、Vシャフトによる身体ほぐし。
正確に身体を動かすにはどこを意識するべきなのか、、。
腰ってどこから?
これからくるシーズンに向けて
雪上といかにリンクさせていけるかが鍵です

みっちり3時間おこないました

最後の1時間は宮崎栄子先生のカキラレッスン。

肋骨まわりを中心としたエクササイズは
見た目よりもかなりハードで心地よい汗をかけます




本日のランチは
新屋さんで!
やっぱりうまい。
鳥カツ丼♪

今回の最後の締めに
秘境ツアーへ出発したものの、、、。



前日からの雨により
道が崩れ
車が登れなく、、、。


あえなく断念いたしました↓


また次回へのお楽しみをとっておけ。


ということでしょうか?☆彡


それにしたって8月のこの時期にこんなに雨が降ることは珍しく

気候の変化が起きているような気がしてならないですが、、、。


雨に阻まれかけたことも多かった今回のcampでしたが
笑いの絶えない、素晴らしい2日間となりました


こんな素敵なメンバーと毎月こんなふうに会えて、
楽しいこと、気持ちいこと、美味しいこと、、。
時間を共有出来ることが幸せです


みんな帰り際、、、

かえりたくなくなっちゃって、、、。

延泊する人もいたりして(笑)

ワイン3人で3本?



来月の予定も立ってしまいました(笑)



来月は滑ります!
25日(日)カムイ御坂セカンドセッション・
オールナイトナイター明けにつき
空いております



そして10月は紅葉散策(冬まであと一息ですねえ)
きのこ狩り。
秋の野沢もいいですよ。


次に来る季節も楽しみなんて

それだけで幸せです


メンバーに感謝で。

おつかれさまでした!