客少な!

バーレーンGPの観客数が4万人程度だったそうで。
日本の鈴鹿サーキットは15万人以上ですよ。
そもそもバーレーンのコースってほとんど砂漠じゃんw
スチールカメラマンがコースの外に居るシーンがちょっと映ったけど、
何か砂漠で一人歩いている感じだったしw
こういう海外のパドックパスが欲しいな、日本だと高額で手が出ない・・・。

結構やってるな

WBCの判定ですが、判定で負けたとは言いませんが、台無しにされたのは、
やっぱりムカムカしますね。21世紀始まってまだ5年程度ですが、
世紀の誤審でしょうね。アレックス・ロドリゲスも驚いたって言ってるし。
塁審に一任するのが野球規則のようですが、アメリカの審判って・・・。
対韓国戦やメキシコ戦ならアメリカ人審判でも問題ないですが、
アメリカはプエルトリコとかベネズエラの審判とかが裁くべきでしょ。
今回は朝鮮日報も批判してる、これは面白いなぁ。
ボビー・バレンタインも怒ってるらしいw
球審は「ボーク・ボブ・デービッドソン」と言われてたようで。
清水に対するボールをこねる場所の注意も投球途中に言うなよ、
投げる前に言うべきでしょ、日本目線で見てると嫌がらせみたい。
あと藪田は素晴しかった、あそこで抑えたのは気持ち良かった。
アメリカの放送でタッチアップの瞬間、西岡の足元と、
ベースが映っていないのはひどいな。