グダグダばかやろうw

今日は待ちに待ったあさみと柴ちゃんパシフィックヘブンイベント。
15時30分の回に参加しました。40番台でほどほどの場所に着きました。
少ししたらお相撲さん登場、良く見ますよね。
大きいから印象に残りやすいですよね。ある意味羨ましいw
何かホワイトボードに食べ物が200円みたいな事が書かれてたけど、
良く分からなかったwそしてイベント開始。
笑っていいとも!タモリがやる拍手の後のタン・タ・タ・タンをやるw
柴ちゃん、お相撲さんをいじり出すw「椅子は大丈夫ですか?」ってw
皆、椅子の方を心配してると取りましたが、柴ちゃんは、座り心地を
聞いていると必死にアピールwお相撲さんは、「椅子を変えてもらった
から大丈夫」とのことwそれに柴ちゃん「ごっつあんです」ってw


最初はあさみのソロでSHALL WE LOVE ?を歌う。
そして、最近どうよ?みたいな話に入る。
ディナーショーに柴ちゃんが行ったという話とか。


次に柴ちゃんのソロで紫陽花アイ愛物語を歌うことになる。
で、ここで面白ハプニングが。出だしをミスるw
「長く〜」って所がおかしくってすぐにやめて、
次にイントロみたいなのがかかると今度はタイミングがずれてまたやめるw
そして次は歌い出せたものの、途中で歌詞がおかしくなって、
どこを歌ってるんだか分からなくなるシーンもあったw
終わった後謝りまくってる柴ちゃんが可愛いw
ヲタがもう一回コールして、この歌を選んだ部分からやり直しw
で、歌が始まるとまた同じところでおかしくなって、
途中、あさみが端からちょっとずつ歌うシーンもw
終わった後、柴ちゃん土下座wここまでグダグダなのも面白かったですw


そして、次は子供の時の写真紹介のコーナー。
あさみから赤ちゃんの写真や子供の時の写真紹介。
ボーイッシュな写真とかあり、昔と今の顔が似ていないなどというトーク
そして、柴ちゃんのはずが、写真を忘れてきたというここでもグダグダがw
しかし、スタッフが、昔の写真を握ってる去年の柴ちゃんの写真を
提示して何とか赤ちゃんの写真がでるが、写真の中の写真なので拡大でしか
分からないw次もそういう写真で本人がモニターの横に顔を並べて見比べる。
そして、携帯の写真を出すことになり、ラジオの時の写真や、
ライブのリハーサルの時にパイ投げされた写真、カラオケの写真などがあり、
面白かったです。この後は真剣なトークのコーナー。
ガッタスが共通ということでガッタスの話。名古屋で出られなかったことが
悔しかったみたいな話でした。あさみは出られないときはウズウズしてると
いったような話をしてました。あとは斉藤さんが居なくなって1人で
寂しくて13番が特別な存在だったみたいなことも言ってました。
あとはカントリーとメロンのメンバーについて話してトークは終わり。
今回のイベントは、ばかやろう柴田でごめんなさいみたいな事を
言って土下座してたのが印象的でしたw


最後に歌ったのは2人とも入っているサマーれげぇ!レインボー
こっちはちゃんと歌い上げましたw終わったら、握手会の準備。
その間、フットサルの審判の話をしてました。
まだ実技があるので取っていないという事でしたが、
普通にやれば取れると言ってました。
国内B級ライセンスみたいな位置づけですねw


握手会では私がグダグダで、あさみには「中野サンプラザ行きます」って
言ったら「ありがとうございます」みたいなことを言ってくれました。
横のヲタ見たら誰も居ない、隣の人あっという間に終えたみたいでw
そのおかげで、私がテンパリましたw「今日は面白かった」みたいなこと
言ったら、柴ちゃんがニコニコして「ありがとうございます」みたいな
こと言った所で、微妙な間がw私が「会社が川崎にあるんですよ」って
言ったら、柴ちゃんに「ふ〜ん」みたいな感じで流されましたw
私が「近いかも知れませんね」って言った所で終わりました。
ただのストーカーみたいな形で終わってしまいましたが、
内容も面白く楽しかったです。


帰り、赤羽橋から都営大江戸線に乗り代々木で降りて東急ハンズへ。
ふらふらして新宿に行くと、見事に京王線が人身事故で止まってました。
振替輸送小田急に行くと、種別が多すぎて良く分からないw
なので、各駅停車のある地下ホームへ。区間準急があったので乗ると、
これってほとんど各駅みたいなのねwこれで代々木上原まで乗りました。
代々木上原多摩急行に乗りました。しかしここでまたグダグダが。
乗った電車が緊急停車w踏切に障害物があったため緊急ブレーキを
使いましたと説明が。おいおい、こっちも止まったら終わりだぞw
多分、車か人か飛来物でしょうね、ホント迷惑です。
2、3分後普通に動きましたがねwそして、地元から一応一番近い駅に
到着して、あまり好きではないバス乗り場へ。すると、長蛇の列がw
満員バスに乗るのが嫌だったので歩いて地元の駅の駐輪場にチャリを
取りに行く事に。歩く事40分、ようやく自転車置き場に到着。
そして、結局19時10分くらいに家に到着。
新宿には17時40分くらいに着いたのに・・・。
普段30分程度なのに1時間半もかかってしまいました。
ホント、グダグダな1日でしたw

キリンレモン

新しくなったキリンレモンを飲みました。
何か海外で良く見る7UPみたいな味になりましたね。
ということは7UPに砂糖を入れると昔のキリンレモンなのかなw
ついでに買ったレッドブルを飲みながらF1サンマリノGPの予選を見てましたw
SAF1推しですがレッドブルは好きですwまあ予選結果はいつもの場所ですが、
差が縮まってきましたw0.5秒差です!