有料ライブ

メディアへの露出度がメロンよりも圧倒的に多いアイドリング!!!
アイドリング!!!の初の有料ライブに行ってきました。
品川ステラボールだったんですがゴルフレッスンの後だったんで
急いで車で品川へ。駐車場探して入れて品川駅手前で迷うw
何だかんだで16時30分開場だったんですが17時10分頃到着。
グッズ買って中に入ると左の最前が余裕で取れましたw
でもちょっと端が見切れちゃうんですけどね。
内容は学芸会に毛の生えたようなものですが3500円なので妥当かと。
番組収録の長いバージョンとも取れますが2時間ちょっとあって楽しめました。
お台場のホットファンタジーにイメージキャラクターで出てるんで
メロンもこういう仕事が来てほしいものですw

帰りに会場前で撮りました。とても綺麗でした。


そして終って駐車場に向かう途中、品川駅の外で
路上ライブがやっていました。私はこう見えても
路上ライブ好きなんです。代々木公園や新宿駅前とか。
でも今までは聞くだけでした。でも今回は違いました。
あまりにも心地の良い唄声だったので1枚購入しました。
宮崎菜穂子さんという女性歌手なのですがとても声が澄んでいました。
帰りの車中でアクセラのHDDに早速録音しながら帰宅しました。