2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リボンの騎士

「主演はモーニング娘。と美勇伝。ほかにも安倍なつみ、W(辻希美・加護亜依)、 松浦亜弥を日替わり特別出演に迎え、フィナーレまで物語を鮮やかに彩ります。」 って書かれてるってことは、メロンは出ないんですね。 でも、これ娘。や美勇伝推し以外でも行…

矢口主演ドラマ

読売新聞に出てました。あの時間帯のドラマ結構好きです。 キッズ・ウォーとかドレミソラとか。

第8話 吠えろ!ダイバスター

朝礼からスタート。いきなり人類滅亡の危機。 森の逆襲・・・木の幹がガードレールにめり込んでいるという話。自然が怒って人間に復習を始めた、地球から人間へのメッセージという事で。木の幹が顔みたいでした。 ここでコマーシャル。 ダグアウトの電話は0…

西遊記

ごっちんってw沙悟浄のあだ名ということですが、 やっぱり私は後藤真希が浮かんできちゃいますw

どん兵衛天ぷらそば比較

どん兵衛東西比較第2弾!多分、これで最後w 今回はあまりサプライズなし・・・。 スープの袋は前回と同じパターンだし。味は関東のほうが濃いです。 西のを飲んでから東のを飲むと結構濃い事が分かりました。 詳しい画像はこちらで。

良席!(ネタばれあり!)

日曜に横浜アリーナ行ってきました。 昼夜ファミリーで見ましたが、 昼はアリーナA10列(実質9列目)で見ましたが、 すごかったです。 何か私の左側が稼動部の切れ目で、微妙に通路側席になってましたw そのお陰で、見晴らしが良い。バックステージの少…

最近気が付きましたが

最近気が付いたのですが、僕がイギリス行っている間に、 トリノオリンピックが始まるんですね。 成田空港とかに誰か居ないかなぁ〜。

娘。8周年

あ、そうだったのって感じです。8年前まだ日本に来て間もなかったので あまり、イメージがわきません。今みたいに、ネットが普及していなかったですしね。 今みたいな状態なら知っていたでしょうけどね。 今日は、横アリに行かずに、床屋へ。 髪短くしない…

松中すごい

ソフトバンクホークスの松中が7年契約だそうで。 すごい長い契約ですね〜。

スーパーアグリ・フォーミュラワン正式承認

F1

いよいよ決まりましたね、F1参戦。 次はドライバーの選定ですね。明日誕生日の佐藤琢磨は決定的ですが、 あと1人は誰でしょうね。井出という声が出ていましたが、 井出のスポンサーのモバイルキャストがウィリアムズの スポンサーになった事で、複雑になり…

日程表届く

ようやくホテルも決まり、何となく旅行に向けて始動しました。 まあ、ホテルは3つ星のようですが、ガイドブックでは1つ☆ですw 1850年に出来た建物のようで白いビクトリア調のホテルです。

スポフェス

今回は、グリーンアスパラとレッドトマトの2チームに分かれるみたいですね。 柴ちゃんはレッドトマトの上の方に書かれていましたね。

またまた

ミキティのカジュアルディナーショーがあるではないですか! 3月か〜、まだ暇人だな〜。問題はお金。何とかするかな。 まずは、当選しないと・・・。

抽選結果

バイトが9時まであったので今日が抽選発表だと気が付きませんでした。 亜弥コンだけ申し込んでたわけですが、5月4日夜公演当選です。 ベリ工は知人任せなので分かりません。

WBC

ワールド・ベースボール・クラシックのチケットが取れました。 金欠なので内野指定席最安のC席で我慢。 ちなみに日本−チャイニーズタイペイ戦です。 エキサイトシートが外れたので(当たるとは思えなかったので、 無難にC席も申し込みました)韓国戦は家で見…

茨城県CM

茨城県のCMに磯山さやかが出てました。 去年スワローズの女子マネージャーで活躍していましたね。 今年はどうだろう。ちなみに同い年w

凄い

F1

フェラーリ1/5モデルが60万円弱で売っているみたいです。 すごい大きさでしょうね、うちは飾る場所が無い・・・。 1/24のサイズで机や棚は精一杯です。 重さが10kg、長方形のコタツくらいの長さがありますw

ナンバーズ3

昨日とちったので新宿で10回分(ATMでの最高購入継続回数)買いました。 これで2月6日まで大丈夫です。ああ、ロンドン行くまで2週間になりました。

あわや

あわや捕まるところでした。チャック全開で 13時くらいから16時半くらいまで過ごしていました。 大学でトイレ行って閉め忘れたようです。帰りの駅のトイレで気が付きました。 幸いコート着てたので見えなかったと思いますw

ごっちん新曲

今にきっと…In My LIFEを買ってきました。フラゲですね。 大学行く途中、新宿で降りて買ってきました。 大学と家で聞いてますが、良い歌ですね。アップテンポな歌は大好きです。 昨日の東スポにごっちんのエロかっこいい対決参戦みたいな記事。 メロン記念日…

ポスターカレンダー

先着30名が買えたオー!マイキーの今年のポスターカレンダーが届いた。 2年前に貼ってたカレンダー以来かな。マイキーと私は同じ誕生日なので、 カレンダーにマークがあって分かりやすいです。

インディみたいです

F1

松浦孝亮はF1ではなくインディに残るようです。 じゃあ、スーパーアグリ・フォーミュラワンのドライバーはどうなるのかな。 もう2月になっちゃうよ。

ライブドア問題

ホリエモンが逮捕されましたが、テレビに出てくる人出てくる人、 皆、手のひらを返したように批判してるなw 大阪近鉄バッファローズの時のようなことを言ってた人の覇気は何処へやら。 あの時からテレビで危険だとか評論すればいいのに。マスコミって怖いね…

またやってしまった・・・

ナンバーズ3を買ってると思ったら、前回まで(金曜)しか買ってなかった・・・。 しかもセットストレート・・・。5万弱が手からこぼれる・・・。

振込み・切符購入

今日、パシフィックヘブン公演の振込みに行って、 その帰り、チャリで隣駅のJRの切符が買える旅行代理店へ。 うちの地元は買えないんです、JRの切符単独は。 成田エクスプレスの切符を購入、2週間前なので遅いかなと思ったら、 まだ1号車の1桁番台でした…

サザエさん

何か、昨日のサザエさんはアグレッシブだったなぁ。 フネや波平のメンコ姿が凄かった。

第7話 撃て!ダイバスター

今週もやっていました、見ていない人は録画してでも見るべきですw 最初、BCGの話で盛り上がってたw 「ちゃん」撲滅キャンペーン・・・「おみやげちゃん」と箸の袋に書かれてて、この「ちゃん」はちゃんぽんのちゃんw誤認逮捕の危機だったw 新シューティ…

振込み

最近、多重債務者みたいになっていますが、昨日は急遽バイトが入り、 17時から24時前まで働いていました。パシフィックヘブン公演の分は稼ぎましたw そして、ジャンプフェスタで申し込んだこち亀の複製原画の振込みをしました。 今日だけで2万超の出費…

パシフィックヘブン公演当選

雪が降ってるので、家で静かにしていたら、往復はがきの返信が2枚来てました。 1枚はポップジャム落選で、もう一枚は里田まい・アヤカの公演当選でした。 2月25日の公演当選でした。結構番号も若かったです。 初のパシフィックヘブン(会場の前は就活で…

F1GPニュース

F1

オートサロンのルノーの実写走行やってましたね。 幕張メッセでR25を走らせるなんて凄いですね。 雨だったからめんどくさくなって私は行かなかったんですが行きたかったな。 V10エンジンのようなサウンドは今年聞けるのか分かりませんしね。