ついていったらこうなった

ついていったら、こうなった―キャッチセールス潜入ルポ

ついていったら、こうなった―キャッチセールス潜入ルポ


最近また急に読書虫が騒ぎ出してきて、
現在同時進行で4冊ほど読んでます。
また面白いのがあったらご紹介しますね〜(*・∀-)☆


で、今日はその中の1冊。
コンビニで見つけた文庫本でページ数も少なかったので
さらっと読み終えてしまいました。


こういったノンフィクションもののリアル感は大好きです。


田舎に住んでる僕なんかは、
あまりキャッチやDM、勧誘のしつこい経験って少ないけど
都会の人はさぞかし大変なんでしょうなぁ。


普通に道歩くだけでも警戒してなきゃならないなんて
なんて嫌な世の中でしょう。


この本読んだら、断ることもうまく出来そうですよ!



ちなみに今日のジャムは雨、強風。
学生たちもHやし親子もビデオ鑑賞で午前中過ごして
お昼からはささゆりや恐竜ドームへ散っていきました。
そうそう1年Kなこはベーシック学科検定。
100点でクリアーでした。めでたしめでたし(゚∇^*)




どうか
プチッとにほんブログ村 アウトドアブログへランキングへ ご協力よろしくお願いしま〜す。
あなたの1クリックが明日の僕の活力なんです。
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


こちらは MY HOMEPAGE  です。
  ↓  ↓  ↓
http://www.jamsports.jp

携帯の方は  ↓  ↓  ↓
http://jamsports.sakura.ne.jp/i/