Hatena::ブログ(Diary)

戯れ言、独り言

2012-11-12

それは死亡フラグだよ・・・ 00:37

月曜から夜ふかし奈良特集してたけど

BGMにまどマギ使うのはダメじゃないかな?

大仏とか仏閣に営業のテーマとか雰囲気凄くあるけど

マミさんのテーマは・・・



実際内容も途中から奈良のダメなとこばっかだったしな

交通のべんとか、娯楽施設建てるのにも遺跡とかあって色々大変やな

がんばれ奈良

へぺぺへぺぺ 2012/11/18 03:47 営業テーマをバックに紹介される仏像とか、想像するだけで胡散臭すぎてワロタ

「僕と解脱して聖人になってよ!!」

2012-11-10

意外と面白い 02:19

久しぶりの更新は、友達がクレーンゲームで取ってくれた物の紹介です。

ありがとう!そして、ありがとう!

マミさん

f:id:jamullr:20121111013517j:image

f:id:jamullr:20121111013330j:image

f:id:jamullr:20121111013644j:image

f:id:jamullr:20121111013848j:image

f:id:jamullr:20121111014059j:image

f:id:jamullr:20121111014243j:image

f:id:jamullr:20121111014438j:image


シェリル

f:id:jamullr:20121111014547j:image

f:id:jamullr:20121111014704j:image


めがほむ

f:id:jamullr:20121111014927j:image

f:id:jamullr:20121111015107j:image

f:id:jamullr:20121111015352j:image

おまけ

f:id:jamullr:20121111015803j:image

f:id:jamullr:20121111020028j:image

f:id:jamullr:20121111020217j:image

f:id:jamullr:20121111020328j:image



フィギアを撮るのなかなか面白いです。

構図とかアングルを変えながら撮ると時間があっという間に過ぎるね。

今後買ってあるフィギュアの撮影していこうかなwww

その為にも撮影用にデジカメが欲しくなるな!


しかし、撮った写真を改めてみると色々酷いね

フラッシュとかピントが合ってなかったり

カメラの前にそちらをどうにかしないと・・・



2012-04-11

シャイニングエッジがー 12:27

先日稼働したガンダムをやってきました。

基本的には前と変わってないけど

ステフワ強化で着地ずらしが強くなったのは大きいかも

あと覚醒の仕様変更で前ほど覚醒ゲーじゃなくなったね


隠者とZの感想

・隠者

とりあえずシャイニングエッジの発生劣化が痛い

射撃戦なら気にするほどでも無いけど

格闘迎撃は潰されることか多かったです。

イザークはカス当りが多かったのでいまいち信用出来ません。

・Ζ

メインの二、三発目の銃口補正と誘導がもとに戻ってる

覚醒時に横格のよろけ復活、

N格の前派生の特殊打ち上げのお陰で、

覚醒技の確定ポイントが増えたので、だいぶやり易いです。

コレデワンチャンイタダキダネ!


他の機体も細かく調整がはいっているらしい



2012-03-19

クラスのみんなには内緒だよ♪ 12:36

AGE

タイタスとは何だったのかと考えさせられる回てした。

アセムは父親とゼハードへの劣等感を上手く乗り越えられたら良い主人公になるんじゃないかな。


まどか☆マギカ

ゲームのさやかちゃんに対する優しさがまったくない!

ダンジョン歩くだけでSG濁るし、イベントでこれでもかと云うぐらい濁るし、どうすれば良いんだよ!

挙げ句の果てには、まどか魔法少女になったら、ほむらちゃんがキメ顔で「あたしの戦場はここでは無いわ」言って一周目終わるとか、どうすればさやかちゃんを幸せに出来るんだー!!

2012-02-14 まどか☆マギカ展とか関係ねー

こんなの見つけたらまどマギ展の感想書くのを忘れてしまいそうです。

とりあえず、原田ひとみ歌うめー、てかefのPV歌ってたの原田さんだったんだね

しかし、うめてんてーはホンマにマルチなネ申やなー


  • とりあえず反省

 まどマギ展ですが、クレカ使えるなら物販もっと買えばよかった

 アトラクションできなかったし、名古屋行くかー!?

 でも金が無いかー、無いのかー、無いしなー、無いよなー


  • とりあえず感想

 ちなみに今日は買い物の写真アップしないぜー

 とりあえずQBさんは昇竜拳くらわしたのちに、のいぢ人形の横に飾ってます。

 実は昨日感想書いてたんですが、見事に消えてしまったのであまり気力がわきません

 まー、まどマギをもう一度みた後の感想だったんのでまどマギ展の感想より

 単純にまどか☆マギカの感想になってましたが。

 個人的には3話、7話、8話、9話、10話は涙なしには観れねー

 てか7話以降やべー、みたいな感じですた

 キャラごとの感想も書いてたかな


 まどか☆マギカ展ですが、展示がかなりよく出来てて

 一度は観ておくべきですね

 やっぱり写真は今日アップしません!

 まとめブログとかにも紹介されたりしてるので雰囲気はそれで伝わるかと


 イベントごとに参加するのがはじめてだったので、また何かあれば参加したいですね