古布きんちゃく木村

きんちゃく木村さんははらっぱ市・ヤンホルフにはほぼ毎回だしていただいている常連さんです。手作りのきんちゃくと、こだわりの古道具を商っています。
木村さんのきんちゃくは、古きよきものを選ぶ目と、作り続けることによる経験の生きた手仕事のたま物です。古裂をていねいにはぎ合わせて仕立てられた巾着袋や信玄袋は、細かいパーツまでにもこだわりが感じられ、ぜひ手にとってよくよく見てほしいとっておきのいっぴんです。

毎回目先の違うちいさなアンティークたちも、かわいらしいもの、不思議なものがいろいろで見ているだけでも楽しくなります。
ちょっと宝物感のあるものがほしければ、目をこらして見てみてください。

古布きんちゃく木村

※実店舗はありません。イベント時などにお店を出されています。