jan_ardyのオレンジ日記

 | 

2005-06-03(Fri)

[]be ORANGE!!

いよいよ、明日は浦和レッズ戦です。J1に上がり、初めてのホームに迎える赤組。アッパーは開かないそうなので、ローワーを濃く埋めることになりそうです。

明日は、ぜひぜひ

友人・知人・家族にご近所さんを誘って
自宅からオレンジ色の服を着て
スタジアムへ行きましょう!
そして、スタジアムを燃えるようなオレンジ色に、濃く、色濃〜〜く染め上げましょう♪

6/4の浦和戦は、オレンジ色のものを身にまとい、スタジアムをオレンジに染めよう!

[]浦和戦プレビュー

j'sgoalのプレビューです。今回は、やや大宮視点のプレビューです。う〜〜ん、興奮してきました(^O_O^)=3ブヒッ

http://www.jsgoal.jp/club/2005-06/00019955.html

浦和側のサイトを覗いてみると、エメが今日練習を休んだのは布陣の体調が悪かったからとか。なので、明日は出てきそうです。一方の田中くん(闘の方)は回避っぽく、ヤマダは驚異の回復で帯同ありとか。

http://red.ap.teacup.com/applet/urawareds-soccer/20050603/archive

なんか、咳とかくしゃみしているような名前の人が、大宮のサッカーを「魅力的なサッカーではない」と言っているらしい。ムカッ!!余計なお世話だ!こちとら必死なんじゃい!と、憤ったふりをしてみたりする。まぁ、人の価値観はそれぞれなので、言わせておこう。

http://d.hatena.ne.jp/arida/20050603

[]Ready to....

本日の連取模様。ダービーの顔となった西村。気合いノリノリのようです。

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?num=1448

[]その先も見据えて。

明日のダービーが終わると、次のダービー7月9日(土)の浦和主催ゲームです。チケットがここに来てあと少しとなってきました。まだお買い求めでない方は、お早めに!。アウェー戦でも、スタンドを少しでもオレンジ色に染めましょう♪

http://t.pia.co.jp/soccer/j_league/ardija.html

[]マーカスへのインタビュー

ぶろぐ"Go! Go! Omiya Ardija"のfurthoさんによるデビ純へのインタビュー。日本語で質問したのか、英語で質問したのか、気になります(笑)こういった英語のインタビュー記事があると、海外のスカウトの目にも留まるかもしれませんし、良いですね^^学生のみなさん、辞書を片手に、英語の勉強にどうぞ。

http://furtho.blog4.fc2.com/blog-entry-223.html

[]熊谷の近況

JFL群馬FCホリコシもホームゲームに使う熊谷スポーツ文化公園陸上競技場ですが、4日の流通経済大戦、18日のデンソー戦とも、鴻巣市陸上競技場に変更になってしまったそうです。理由は書いていませんが、まぁ、あの芝では怪我しますがな(-o-; 三光鳥戦までに回復するかどうか・・・。ほんと、お願いしますよ。

[]代表について

プレーオフに行くとJの日程が変更になるので、勝ってね。

theapartmenttheapartment 2005/06/03 23:27 初めまして。私のへっぽこブログにアンテナ登録していただいて、ありがとうございます。ご報告が遅れましたが、今日のブログに明日のナビスコ杯のバナー掲載させていただきました。仕事で不参加ですが、ぜひ!頑張って応援していてください! そういや99年の事ですが、仙台スタジアムでたった独り、大宮のレプリカを着て乗り込んだことがありました。白い目で見られたけど俄然やる気出ましたよ〜(試合も勝ったし)。家から着ていくのはお勧めです。

theapartmenttheapartment 2005/06/03 23:33 すいません、「応援していて」ではなく「応援してきて」です。失礼しました。

jan_ardyjan_ardy 2005/06/04 04:33 初めまして。バナーを掲載いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m 私も昼過ぎまで仕事ですが、なんとか駆けつけてオレンジ色に染めてきます!昔は特に、レプリカを着ている人は少なかったですよね〜。みんなスタジアムに着いてから着て、脱いでから帰っていましたし^^;頑張って応援してきます(^ ^)ゞ

さくたろさくたろ 2005/06/04 10:13 はじめまして、金鯱の町の片隅からアルディージャを応援してるさくたろといいます。
僕は昨晩のバスで出発し、昨日の夜のバス車内からユニフォーム着っぱなしです。

jan_ardyjan_ardy 2005/06/04 13:26 初めまして。金鯱の街からお疲れさまですm(_ _)m 昨晩から来ている強者は・・・他にはあまり居なさそうですね^^かくいう私は、さっき仕事が終わって、電車の中でもぞもぞと着替えしました^^;(といっても、Tシャツの上に来ただけですが。脱いだわけではありません。はい。)張り切っていきましょう(^o^)ノ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/jan_ardy/20050603
 |