空からの眺めネタ−続き

我らがホーム、大宮公園サッカー場は昔はどうなったんだろうなぁ・・・と思い、国土交通省のWEBマッピングシステム(試作版)・空中写真閲覧システムから探してみました。

昭和49年


昭和54年


昭和59年


平成元年

平成2年
サッカー場事態は昭和49年〜平成元年までほとんど変わらないですね。隣の県営大宮球場との間に緑が見えますので、ある程度間隔があったのですね。これが、平成2年に拡張工事が行われているのがわかります。これが無ければ、大宮公園サッカー場の拡張が楽にできたのに・・・^^;もっとも、県営球場も拡張が無ければタッチの撮影に使われることは無かったでしょうけどね(笑)
その他、大宮駅の変化など、見ていてなかなか楽しいですよ〜。