jan_ardyのオレンジ日記

 | 

2007-06-27(Wed)

[]ゲーフラワークショップ-7月14日(土)開催!

過去2回開き、好評頂きましたゲーフラワークショップを、今年の中断期間も開催します!

せっかくのオフ、ゲーフラでも作ってみるかな♪と思っている方、
今まできっかけがなかったので作れなかった、という方、
注目のアノ選手・監督に思いを伝えたい(!?)という方、
もっと沢山、ゲーフラを作ってしまえ!という方、
一緒に、わいのわいのとゲーフラを作りませんか?

お友達と、お子さまと、パートナーと、同僚と、ぜひ、お気軽にご参加下さい^^

[オレスタ12大作戦委員会企画]

<<開催概要>>

日時:7月14日(土)

   10:00〜17:00ごろ(途中参加・退出でも構いません)

場所:片柳コミュニティーセンター
 駐車場もあります。

内容:みんなで、わいのわいのとゲーフラを作りましょう。特に教室的な事は予定しておりませんが、ゲーフラ作成経験者の方が懇切丁寧に教えてくださると思います。

参加費(会場費):200円(1家族)

材料:各自持ち込み
   ※但し、希望者が多い場合は、まとめて購入して実費でお分けしようと思います。
   ※ミシン等の道具は、希望者が有ればこちらでご用意いたします。
   参考:簡易ゲーフラの作り方ゲーフラの作り方−下準備編−

参加申し込み:おおよその人数把握のために、一応、申し込みを受け付けます。コメント欄に返信いただくか、メールを下さい。メールアドレスは、当ブログのプロフィール欄に載っています。

☆☆ゲーフラづくり支援サービス!☆☆
「文字プリント」:色々な種類のフォントを用意したパソコンとプリンタを持ち込みます。その場で、お好きな文字をプリントします。
「ミシン利用」:ミシンを持ち込み予定です。ご自由にお使い下さい。糸は、オレンジ・紺・白を用意しています。

※準備をお手伝いいただける方は、以下をご覧の上ご協力下さいますよう、お願いいたします。

転載歓迎です^^

[]主税、夢先生に!

泰平小学校にて、主税が夢先生となって「夢の教室」が開かれたそうです。いいなぁ、小学生・・・(笑)

主税は常々「子供達に何かをしたい」と言っていましたし、写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪♪やっぱり、自分が普段接していない世界や経験を生で聞くことは、子供達にとってもとても貴重な経験になったのではないでしょうか。他の選手にも、積極的に参加して欲しいなぁと思いました。

http://www.jfa.or.jp/jfa/kokoro/

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200706&num=4241

http://www.saitama-np.co.jp/news06/27/09a.html

見沼区リス好き。見沼区リス好き。 2007/06/28 23:34 転載させていただきました、不快でしたら修正しますので教えてください。

jan_ardyjan_ardy 2007/06/29 02:01 >見沼区リス好き。さん
こんばんは^^転載、ありがとうございますm(_ _)m 不快だなんて、とんでもないです(笑)よろしくお願いします^^

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/jan_ardy/20070627
 |