折り鶴三千羽大作戦・束ね作業!!


磐田戦・千葉戦で回収した折り鶴を束ねる作業を、以下日程で行います。

日時:9月24日(月・祝) 13:30〜
場所:桜木公民館講座室(シーノ大宮センタープラザ5F:大宮駅西口)
駐車場利用の場合→シーノ大宮駐車場 300円/1h
※手ぶらでOKですが、凧糸、縫い針(針穴が大きいヤツ)、大きめのビーズをお持ちでしたら、ご持参頂けると助かります。

選手にサポーターの想いを、気持ちを、届けましょう!
PS.もし、まだお手元にお持ちの方、この作業にお持ちいただければ、追加できます。ぜひ、お持ち下さい!

千葉に敗戦

もう一度、考えてみよう。
この状況を創り出したのは、他ならぬ自分たち。
選手であり、監督であり、フロントであり、サポーターであり、関わる全ての人が生みだした結果であるということ。
今の状況では、正直、入れ替え戦進出でさえ、非常に厳しい。
だから、人に何かを言う前に、まず考えてみよう。
今、自分にできること。
そうでなければ、この敗戦はあまりに無意味だ。
リーグ戦も残り8戦。
経験したことのない、熱い秋にしたい。
そう思った、秋の夜でした。
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/game/game_result.cgi?num=26
http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/game/game_result.cgi?mode=detail&num=26
http://www.jsgoal.jp/news/00054000/00054792.html

観客動員うぉっち−vol.14

J1リーグ 第26節(9/22)
vs.ジェフユナイテッド千葉・市原
今節観客数
  8,449人
平均動員数
(目標比)
 11,490人
    (-510人)
[浦和戦を除く平均]
  9,822人
スタジアム
 駒場スタジアム
天候
 晴れ
気温/湿度/風
 32.3℃/44%/弱風

  • 暑い。やはり、9月にデーゲームをやるのは間違いでしょう。
  • 市内各所で運動会との情報。客足にもろに響いている模様。
  • 千葉側は、思ったよりも来ている。これがのっているチームか。
  • 先週よりちょっと多かったのは、千葉のおかげ。ありがとうございます。