備忘録。

2011-03-18 すっかり放置していたけれど。

とても長い間放置してしまっていた。

理由は他の場所でブログをやっているからなんだけど、とりあえず、地震は大丈夫でした。

月曜日に予定があったのが、今日になって急遽出勤せねばならなくなってしまい、予定を調整するのに困っています。

人数が少ないから私しか行ける人がいないという始末・・・

せめて、昨日中にわかっていればなぁ!!!

もう!!!いつもなら早く連絡してくれるのになぁ!!!イライラ。

2010-06-08 不眠症?

うーん。

ここんとこ上の部屋にぎやかだな〜。

常識を知らんのかな〜。

今何時か知ってるかな〜。

オーナーの娘が住んでるから、苦情いいづらいなぁ〜(>_<)

一人暮らしし始めたばかりだから友達泊めたいのはよぉ〜くわかるけどさぁ。


寝れないんだよぉ〜。

2010-02-27 うれしいこと

別にそんなに辛いことはないんだけど…



みっちー(芸人)のブログ読んでたら泣けてきた(:_;)良いお方



こんなこといえる立場じゃないけど、

健気…


なんていうのかな、他の言葉で。


素直に前向きに元気が出た。

2009-12-07 感謝。

お金もないくせに妹に夢の国に連れていってもらった!

ホント、仲良しでよかった。

ってもちろんお金貸してくれるからってだけじゃなくね。


小さい頃もっとたくさん遊んであげればよかったのだが、いかんせん、歳が近いから気難しい時期も近くてね…(T-T)



さぁて、たくさんお返ししてやんなきゃな〜♪





にしても、お金なくてテンション下がるなんて、

やっぱ副作用なのかな〜涙

2009-11-16 某SNSの

アプリとやらが、操作がよくわからない。

数字キーで操作するらしいが、動かない。

もっとモバゲーみたいにわかりやすければやるのに(-.-;)