部署紹介2

超久しぶりの更新です。
変にバッタンバッタンしてました。

前回の予告通り、部署紹介です。

店舗企画部です。

新店やリニューアルだけでなく、設備のトラブルや修繕などもおこなっています。
特に緊急対応は深夜帯も多く、内容によっては被害が甚大になるために、24時間気を抜けない部署でもあります。

さて今回はその部署の担当者から提供していただいた画像の内、昨年オープンした某店ができるまでの画像を何枚か公開します。


ここは厨房になる場所です。配線の施工中のようです。


これは配管を仕込んでいる最中のトイレです。


階段の下地調整をしています。


まだカラオケボックスのイメージはないですね。


外装工事中です。まだ看板はついていません。


看板設置中。内部はLEDでいっぱいです。


見慣れた看板になりました。


店内の照度を調整中です。


照度が決まったようです。


店舗スタッフによる最終確認です。


部屋も準備OK。


ついにオープン。


実はここに公開した100倍くらいの記録画像があるのですが、スペースの都合上かなり省きました。

1つの店舗が出来るまでに、店舗企画部が筆頭として、ほぼ全ての部署の担当者や各業者さんが工程表に従い全力で準備を進めます。

皆さんが日々勤務している店舗は本当に多くの方々の力があって、ようやく完成しています。