Hatena::ブログ(Diary)

うさぎとちょこれいと このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-01-02

謹賀新年 謹賀新年を含むブックマーク

 今年もよろしくお願いします。毎年元日が終わると、あー、これであと一年元日やんなくて済む、と思う。というくらいへとへとになって、昨日は早めに就寝してしまいました。日頃の鍛錬がなっとらんので。着付けにもだいぶエネルギー消耗してる気がするけど、やっぱりお正月着物で過ごしたいしなぁ。今年の初詣は、あんまり着物姿見なかったので残念でした。


 とってつけたように今年の目標ですが、せめて趣味読書といえるくらいに、読書量回復させたい。

元日のお買い物 元日のお買い物を含むブックマーク

 福袋とかじゃなくて。噂の30.5巻は見あたらず。

テニスの王子様 (31) (ジャンプ・コミックス)

テニスの王子様 (31) (ジャンプ・コミックス)

 テニス全国大会という名の超能力決戦!菊丸はひとりでダブルスやってるし、手塚はまた体からヘンなオーラ出してるし!本編で、真田とか跡部見ると照れる(笑)のは、『学園祭王子様』効果だと思う。


 とりあえず、跡部先輩の「黙れ、メス猫」発言にしびれました。

[][]マイ・ルール マイ・ルールを含むブックマーク

 今年もはてな年間100冊読書クラブに参加します。

  • 漫画実用書は含まず。
  • 上下など分冊されているものは、それぞれ1冊に数える。
  • 期間は今年1月1日から12月31日までで100冊。

 昨年失敗してるので、今年は余裕持って臨もうと思います。