Hatena::ブログ(Diary)

シンタロウ ブログ 〜日々の小さな出来事に感謝〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-11-25

この3連休を振り返ってみる

11.23, 24, 25の3連休皆様いかがお過ごしでしたか??

僕は23, 25は仕事しました!そんな3連休を振り返り。


●11.23(金・祝)

昼間、会社でRubyをカキカキカキカキひたすらカキカキ・・・仕事した後、同じく会社で仕事をしていた社長と、夜に品川の映画館に「バイオハザード3」を観に行きました。

気鉢兇牢僂討い燭里猫靴盖い砲覆辰討い泙靴(^^

ホラー映画を期待していましたが兇魯▲ション映画になっていたので、気諒が好きでした。

靴呂匹Δなぁと観ましたが、けっこうホラーでした(^^ スリルあったし、おもしろかったです。世界中感染。続きが気になる・・・。犬出るんだろうなぁ。どういう結末になるんだろう・・・。


●11.24(土)

昼間、永山へLiveを観に行きました!

f:id:japanrock:20071124165726j:image

↑すっかりクリスマスモード

f:id:japanrock:20071124165702j:image

↑テカテカです


永山・・・遠いですね(^^; 家から電車で1時間30分くらいかかりました。

タリーズ永山店のオープンテラスがLive会場でした。

寒空の下、ギターとエレクトーンでおなじみの曲やマニアックな曲まで1時間くらい(?)でした。

チックコリアが出てくる辺りさすがです。寒空の下でも、スパニッシュな感じで熱く演奏されておりました。

f:id:japanrock:20071124170545j:image

コーヒーとサンドイッチ

f:id:japanrock:20071124170605j:image

YAMAHA STAGEAとwho am i?(no title)さん


胡蝶ファミリーとの会話も楽しめたし、音楽も楽しめたし、タリーズコーヒーも楽しめたし、よかったです(^^

永山を出た後、新宿へ行き「kenzo's Bar」へ4周年のお祝いに行きました!

f:id:japanrock:20071124222708j:image

↑紅茶割り

f:id:japanrock:20071124222824j:image

↑天井撮ってみました

けんぞうさん・・自称FBIさんの話・・・おもしろかったです(^^

kenzo'z Barでは、いつも楽しい時間をありがとうございます!5周年、10周年と続きますように!



●11.25(日)

Rubyをカキカキカキカキ10時間くらいカキカキカキカキ・・仕事をしておりました・・・(^^; そしてこのブログをカキカキ。

WhoWho 2007/12/01 01:41 こんばんは!
こちらにまで書いて頂いてありがとうございます。



シンタロウさんの演奏も今度聞かせて下さいね。
楽しみにしております♪♪♪


今日は永山で仕事の日だったのですが(よしさんもガラス張りの部屋で
お元気そうにレッスンされていたのを見かけました。笑)

シンタロウさんが写真を撮られたトナカイ。↑

今日じっと見ていましたら


「隊長!!首が動くでありますっっ!!!」



気付きましたか?首を左右に振っていたんですよね。


シンタロウさんもお仕事お忙しそうですが
風邪をひかないように頑張って下さいね!!
ありがとうございます。(^^)

japanrockjapanrock 2007/12/02 07:49 >Whoさん
こんばんは!

トナカイ・・・気付かなかった!!動くんですね!!!

「who大佐!報告ご苦労である!!!しかし作戦は変えない!!」


よしさんもwhoさんも元気そうでなによりです!(^^
寒いですが、お互いにインフルエンザに負けないように冬を乗り切りましょう!
※今年は予防接種をうけませんでした・・。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/japanrock/20071125/1196004378