Hatena::ブログ(Diary)

Kuchinashi/magic memo このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007.10.12 Fri.

jasminoides2007-10-12

[]

犬は眠っていた。

定例会議のために神保町に行く。電車に乗るとひどく疲労してしまう。階段の上り下りですぐに息が切れる。運動不足ダナア。会議後、カフェでカレーを食する。テーブルに置いてあった『誕生日事典』を戯れに開いたら、怖いぐらいに当たっていて、びっくりした。危険が大好き、だそうである。そして、我が道を行け、と。失敗すれば破滅、とも。タロットのカードは死神。
中高の同級生に同じ誕生日で同じ血液型の女の子がいた。出身地も一緒だったので、同じ星の下に生まれついたはずで、しかし、全然似てないね、と、お互いに言っていた。彼女の存在があって、血液型占いも星占いも、信用できなくなった。それぐらいに共通点がまるでなかった。

明日は横浜に行く予定。

[]

トロイメライ

トロイメライ

mangodropmangodrop 2007/10/13 00:03 私この犬なでたことあるー! とんだ犬姉妹。

jasminoidesjasminoides 2007/10/13 09:48 神保町のアボカドカフェの犬だよ〜 もふもふしててかわいかった。


スカーレット・レター センシティヴ・ペーパー 尾崎翠の新世紀