Hatena::ブログ(Diary)

円高

2005-11-16

[]遂に完成

12月5日追記:元のデザインに戻しました。

aamall.jpさんに依頼していたデザインですが、随分遅くなりましたが遂に完成です。

見て下さい、これが15,000円のデザインです!!!

どーですか、このデザイン。

あ、私の方では一切いじっておりませんからね!

一応参考にして欲しいURLとして3つ渡しました。

http://www.2manydjs.org/v2/frameset.htm

http://www.davisbusinessconsultants.com/

http://www.spoiltchild.com/

それと、デザイナーさんとのやりとりの際、こちらから細かく指定したり注文をするのは控えました。

デザイナーさんに自由にやって欲しいですからね!

皆さんの感想を聞かせて下さい!!!


追記

ちなみにFirefoxで見るとこんな感じです!!!

ある程度修正されたので画像は削除しました。

























orz=3

さらに追記

コメント欄にも書きましたが、デザイナーさんの方からFirefoxで見た際の不具合を修正するそうです。

さらにさらに追記

先ほどデザさんから修正版CSSを頂きそれを反映させました。

Firefoxではまだ確認してませんがどうでしょうか。

daddyscardaddyscar 2005/11/16 10:19 IEで見ても、こんなんなってるページがありますが…

http://d.hatena.ne.jp/jazzanova/20051101/1130848660

ccrccr 2005/11/16 10:54 これはヒドスギル…………
タイトルの色が背景と同化しちゃって見えないしサイドバーは変な位置にあるし。
まぁ値段に相当するデザインでしょうけど

r_iizukar_iizuka 2005/11/16 10:59 90年代にタイムスリップしたかと思いました。

dmxodmxo 2005/11/16 12:17 Windows+Firefoxでみるとえらい、レイアウトが崩れています。ひどいですね。

ululunululun 2005/11/16 12:44 orz=3

fk_2000fk_2000 2005/11/16 13:09 orz=3---------●~*

nobodynobody 2005/11/16 13:34 ちょっと思ったので質問です。テーマの選択で hatena_sunflower が設定されたまま残っているっぽいんですが、今回の新デザインを適用するにあたって必要なのでしょうか。

jazzanovajazzanova 2005/11/16 14:00 >nobody氏
先方からの指示でテーマを「hatena_sunflower」に設定し、ヘッダーとCSSを変更するように指示がありました。
なもんで、今回のデザインに必要なんでしょう。

>>daddyscar氏
ほんとだ。ずれちゃってますねぇ。。。

>>ccr氏
酷すぎますねぇ。

>>r_iizuka氏
80年代です

>>dmxo氏
私もそれで確認しました。

>>ululun氏
>>fk_2000氏
orz====================33333333

あ、先ほどデザの方からメールがありました。

>ご指摘いただいておりますfirefoxについては、
>表示が崩れてしまい大変申し訳ございません。
>大至急対応させて頂きますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。

だそうです。
さっきチーポカさんの所で確認したあれを追加するだけかな?

i-Daisukei-Daisuke 2005/11/16 16:17 はじめまして。
楽しみに読ませて頂いておりました。

私はMac環境のなのですが、safari Firefoxともにずれています。。

jazzanovajazzanova 2005/11/16 16:22 >>i-Daisuke氏
どもです。
Macだとまだ直ってないですか....orz=3
もうこれで良いかなぁと思っとります。

icuicu 2005/11/20 11:26 最低限Firefoxには対応させてほしいとかいったら他のコア ブラウザ利用者から怒られちゃうかな
でも一万五千円だったらIE以外にも対応させろとかいうのはちょっとかわいそうだよねという感じもする

はてなユーザーのみコメントできます。はてなへログインもしくは新規登録をおこなってください。