いぬのえいが

先週の土曜日に「いぬのえいが」を見た。

タイトルだけ見てTSUTAYAで適当に借りたんだけど、かなり良かった。
いぬのえいがと言うタイトルだけど、実際にはショートストーリーな内容。
で、笑いあり踊りあり歌いあり涙ありで、あっと言う間に見終わった。

犬好きな人は最後のストーリーを涙無しには見れないんじゃないでしょうか。

大旦那の初ブクマ一覧

ちょっと暇になったので、大旦那(?B被お気に入り登録数100以上)の一番最初にブクマしたエントリを調査。
id記法やるとあっちこっちにIDトラックバックを送ってしまうので、名前だけ。

kmizusawa氏:2005年7月29日

職員給与:独立行政法人は公務員より高水準 MSN-Mainichi INTERACTIVE 話題
http://b.hatena.ne.jp/kmizusawa/20050729#bookmark-504175


これを元にこれらの方が?Bをどうやって知ったのか、始めたのかを考えようと思ったけど良く分からないですね。
ちなみに私の場合、最初の方はブラウザのお気に入り機能と同じく、サイトのTOPページをブックマークする使い方でした。
また、2、3日使ってみていまいち?Bの使い方が分からず放置していたのですが、Blog Hackers Conference 2005に参加し、その内容を別のBlogにて書いた所、?Bのホッテントリに入った影響+カンファレンスの方々の影響で再開し、現在に至ります。

PS:何故私が145名もの方から被お気に入りされてるのかいまだに分かりません。
面白いエントリを書くでもなく、面白いエントリを探し出すでもないのに。
被favが増える度に戸惑ってます。。。