アトムの後裔

jazzydays2013-09-24

ちょうど丸3年前の今日。
こんな日記を書いている。
≪男のためでも
 カネのためでもなく
 国のために泣く。≫
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20100924
あの政権がどれほど日本を
破壊しつくしたかは
説明するまでもない。
何で今になって当時の極悪官房長官
こんなゲロを吐く気になったワケ?
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-10584.html
いずれにせよ。
ヤツとタッグを組んでいた
史上最低最悪総理経験者同様、
断じて許さぬ。


変態M日新聞が
2020年の東京五輪
今よりはるかに酷暑となってるだろう、
熱中症対策はどうする?
アスリート大丈夫か?
と騒ぎまくっておりやしたな。
だーかーらー。
一体、何のための原子力だよ。
Co2削減25%はどーすんだよ。
火力発電偏重のおかげで
毎年3兆円ムダにしてんだよ。



何故ワシが反原発と菜食を
毛嫌いするかってぇと。
弱者の発想だからよ。
放射能
添加物?
農薬?
未来の日本人はな、
そんなもん屁とも思わぬ
強靭な人類に育つんだよ。
そのためには、
清濁あわせのむことが
何世代か先を見越した
サバイバル・レッスンになるんだよ。
アレも食えないコレも食えない、
なんてぇ「清く正しい(つもり)」のヤツらは
いっちばん先に淘汰されんだよ。
国防・国益上も原子力は手放せないんだよ。
手放して誰が喜ぶか考えてみな。
"Go strong, go bold, be positive!"
by David Essel


*************************


今週(土)カフェ講座は
「ポップ・オカルト論序章」です。
18時半より千円(70分)。
雑談形式ゆるレクチャー。
放課後飲み目的オフ会ノリ参加歓迎。
おあと5〜6名様。
御予約は店まで。
http://tinyurl.com/9kuxry2