おたより

先日「侵略!イカ娘」のことを書いたらけっこうたくさんのヒトから 「JBさんってロリコンなんですか?」 というごしつもんをいただいた。
えーっと、まず、、、おたよりありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。 、、、で、ごしつもんに回答しますと、アタシは、泉そうじろう(「らき☆すた」こなたの父)と同じく、ロリコンでもある という属性です。



若い女性だけではなく、かわいかったりかっこよかったりする女性が節操なく好き。
たとえば女優さんなら、山口智子さん、風吹ジュンさん、木の実ナナさん、市原悦子さんなども好きです。



あ、
誰得情報ですが、アタシが「らき☆すた」でいちばん好きなのは白石みのる(実写)です。あんか

ふとん乾燥機最高!!

冷風扇

足温器

電磁調理器

食器乾燥機を買った。

夏帆ちゃんかわいい

吉高由里子ちゃんがかわいい。

きんつばが大好き!あんかkaho
夏帆ちゃんかわいい
KAHO

食器乾燥機侵略!イカ娘
夏帆ちゃんかわいい
夏帆ちゃんかわいい 夏帆ちゃんかわいい !!

夏帆ちゃんかわいい

夏帆ちゃんかわいい

夏帆ちゃんかわいい
ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!
夏帆ちゃんかわいい

夏帆ちゃんかわいいなー
ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!

ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!


ふとん乾燥機最高!!

冷風扇

足温器

電磁調理器

食器乾燥機を買った。

夏帆ちゃんかわいい

吉高由里子ちゃんがかわいい。

きんつばが大好き!

宮崎あおいちゃんかわいい。

ふとん乾燥機

ロングスカートが好きだ! あんか

ふとん乾燥機最高!!

冷風扇

足温器

電磁調理器

食器乾燥機を買った。

夏帆ちゃんかわいい

吉高由里子ちゃんがかわいい。

きんつばが大好き!

宮崎あおいちゃんかわいい。

ふとん乾燥機

ロングスカートが好きだ!

競馬

寒い日は「あんか」が手放せない

ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!

きんつばが好きだ!

競馬

寒い日は「あんか」が手放せない

ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!

きんつばが好きだ!

宮崎あおいちゃんかわいい。

ふとん乾燥機

ロングスカートが好きだ!

競馬

寒い日は「あんか」が手放せない

ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!

きんつばが好きだ!

Permalink


ハーゲンダッツ/バニラを愛している!CommentsAdd Star

編集

あんか

ふとん乾燥機

冷風扇

足温器

電磁調理器

kaho
夏帆ちゃんかわいい
KAHO

食器乾燥機

ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!

きんつばが好きだ あんか

ふとん乾燥機

冷風扇

足温器

電磁調理器

食器乾燥機

ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!

きんつばが好きだ あんか

ふとん乾燥機

冷風扇

足温器

電磁調理器

食器乾燥機

ハーゲンダッツ/グリーンティー

ハーゲンダッツ/ストロベリー

ハーゲンダッツ/バニラを愛している!