魂さん、Facebookのお知らせがあります

<a class="keyword" href="http://d.hatena.ne.jp/keyword/Facebook">Facebook</a>

 
  最近の友達に関する情報をいくつかご紹介します。   お知らせ4件         長田 滋朗 さんと 小原 工 さんがFacebookに近況や写真を投稿しました。     最近人気だった記事をいくつかご紹介します。   長田 滋朗さんが長田 滋朗さんの写真についてコメントしました。   小原 工さんが小原 工さんの近況についてコメントしました。    
   
 
   Facebook
 
   
   
 
最近の友達に関する情報をいくつかご紹介します。
 
お知らせ4件
 
 
 
 
長田 滋朗さんと小原 工さんがFacebookに近況や写真を投稿しました。
 
 
最近人気だった記事をいくつかご紹介します。
 
長田 滋朗さんが長田 滋朗さんの写真についてコメントしました。
 
小原 工さんが小原 工さんの近況についてコメントしました。
 
 
   
   
 
Facebookへ移動
   
すべてのお知らせを見る
 
   
   
 
このメッセージはo951ubkiiu@d.hatena.ne.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303