Hatena::ブログ(Diary)

タヌキとキツネの笑旅路〜ワラタビジ〜

2010-08-10

ツイッター

明日は休みー。

ちょっと買い物行って、録画した番組見て、編集してって感じですかね。



チーモン次課長もやってるツイッター

なんか周りもみんなやってるみたいで、まさに流行。

リアルタイムでその人の事情を知れちゃうのはすごいです。

芸能人だったらプライベートまるわかりですもの。

親近感湧くけど、逆にストーカーに遭う確率も高くなっちゃうのが怖いね。


私は、まだブログだけでいいかな…。

見てる方が楽しくて、参加しようとまでは思えませんです(汗)


そういえば、東野さんが井上さん変人伝説募集だって(笑)

井上さんならいっぱいあると思いますよw

明日の夕方ごろらしいです。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証