アイドル戦国時代は同盟戦の様相に

・チーム負けん気、「無限FLYHIGH」の発売を発表
9月17日にリリース、ツアーの追加も発表

チーム負けん気(仮)から(仮)が取れた
つーかあやのん命名のままでいいのかと(^^;

TIFでは負けん気の時間があったり
しかもHOTのラストの占めステージにも出たり
きっかはマイナビステージの時
きっかの登場にあわせてTIFのカメラが入るというね

なんか負けん気が見つかるよう推してくれてるのを感じた

それぞれのレコード会社がユニバ、ビクター、Tパレインディーズと
3つに分かれてるからCDがどういうところから出るのか判らないけど
(だから音源化は難しいなと思ってたからね)

・ネギペシア(Negicco+Especia)で「GIRLS LIFE」を発売

「9GIRLS!」ツアー夏限定企画ですね

ハトヤですよ(笑)作曲後藤次利ですよ(驚)青いスタフォンですよ、木ノ内みどりですよ(^^;

なんと言うエイティーズ!!

エスペシアの80年代路線とNegicco日本海レトロ路線が出会ってしまったのか
ただかえぽさんとエスペシアあかねんさんがラブラブしたいだけなのか(^^; 

ハロプロや、スタダみたいに姉妹グループを持つところはそこから勢力を持っていけるけど
姉妹グループを持たないところは同盟を組み勢力拡大していくしかないのかと

自分の中ではチーム・負けん気とおしゃれ3(Negiccoリリスエスペシア)の争いが激しくて(^^;