Negicco 「ねえバーディア」タワレコ新宿リリイベ2部デイリー13位

今日のリリイベはタワレコ新宿での2部のサイン会に参加
観覧エリアの後ろだったが圧縮もなかったのでものすごい人数ってほどではなかった
まあ、これだけひとがくるだけでも十分だけどね

しかしタワレコ新宿でのヲタの声のでかさはほかのインストアイベの比ではないな…

サイン会で、ツイッター禁止のかえぽ、つぶやくことよりタイムラインを見て情報を知ることができないのがつらいといってたな
見ることもできず完全に離れてるようだ
確かに今日もツイッターで、お笑い芸人のスベリーマーキュリー(ドルヲタ)がNegiccoにはまったことや日刊スポーツのライターにネギヲタが複数いることとか知っちゃうもんな(^^;

なおちゃんにはマペットパペット
ぽんちゃには、「おやすみ」間奏のダンスがいいねって言ったら、バレエの要素を取り入れてるとか

いや、1部でステージから落ちたこと知らないで訊いてたから
ぽんちゃ、いつも変わらずの感じで元気そうだったけどねえ
かえぽもケガしちゃったそうだし

野音のリハとリリイベの連続はどこか疲労をさせてるのではないかと
日々の慣習のカレーを断ってるぽんちゃにどこかリズムをおかしくさせてるのかなって思ったり


今日はデイリー13位

シュプールは1−22−6
バーディアは1−16−13

今日は一ケタ順位がほしかったな
昨日はHMVのサイン会だけでは厳しかったか

状況が違うので単純に比較はできないがこのままでは10位入りは厳しい
今日の2部構成で巻き返してないと

ちょっとツイッターとカレーから離れてみようかな 野音が終わるまで