今年のTパレ感謝祭が決定

今年もやります!『T-Palette Records 感謝祭 2015』12/20 新宿BLAZEにて開催決定! - TOWER RECORDS ONLINE

しず風絆の全員卒業、バニビのエイベ移籍などで開催がどうなるかわからなかった
Tパレ感謝祭が12月20日に開催決定

場所が

新宿BLAZE(800人)

前回の品川ステラボール1階は1800人

大丈夫かよ!

去年はガラガラだったが、物販エリア 腕相撲トーナメント投票エリアとか大きく作れたし
ロビーの大きさも各アイドルの事前特典会を十分できるスペースがあった

BLAZEは好きなライブハウス
きっかの初ワンマンだったり、Negiccoの東京ワンマンに初めていった場所
だがこれは小さい
今勢いのあるアイルネのワンマンでも埋まるんじゃないか
最近のNegiccoの新規組が4500円払っても来るかどうかわからないけど
それは他のアイドルさんの新規組も同じだろうし
だがアイルネの新規は大挙してきそう(^^;

売り切れが心配なんだよなあ
自分Tパレアイドル推しだし

去年と同じく入退場自由になると思われ 推しアイドルのパートと腕相撲の時はそのアイドルの推しが入場となればいくらか空くけど
腕相撲決勝、エンディング全員そろい踏みからのハイタッチ会はほとんどのヲタが入場してくるからカオスになるなあ

また出演者が
ワンリルとさよポニを除く現Tパレメンバーだけでなく
ユースソース、箱と、タワレコの別アイドルレーベルからも参戦

これではTパレ感謝祭というよりタワレコアイドルフェスだよなあ

じゅじゅとか上月せれなちゃんが出るといきなりライブプラスのアイドルフェス感が出てしまうじゃないか(笑)
せれなちゃんには持ち歌のカバー曲「nerve」をやってカオスな現場に拍車をかけてほしいな(笑)
エレリボは今度卒業メンバーが出るんだよね

バニビの出演はおそらくTパレ卒業式をやるものと思われる

去年のNegicco祭りになったTパレ感謝祭は神イベントだった さて今年は?