_01(唯ジキル) Today's Tweets

  • 23:56  @yashiro_garden 有難う、上手くいってた。やっしー愛してる。泥沼しよう  [in reply to yashiro_garden]
  • 23:54  @na_37 本当にできるの?本当に?ねえ本当にうpとかできるの???????  [in reply to na_37]
  • 23:48  てすとしゅうりょう
  • 23:46  @anacin_44 なんと  [in reply to anacin_44]
  • 23:46  @na_37 たまにてんしょんおかしい?  [in reply to na_37]
  • 23:31  これは壮大な釣り劇場
  • 23:17  ktkったー
  • 23:10  愛憎のパラドックスやばいなー?
  • 23:09  @nyontan くちびるちゅっちゅ!  [in reply to nyontan]
  • 23:08  @Crowngainer なるほろー。なんとゆーか年齢分だけ自分より高い経験値を持っていると思ってしまうんですよねー、、  [in reply to Crowngainer]
  • 23:08  @yui_morikami はい!  [in reply to yui_morikami]
  • 23:07  嫌いーになってー二度とーわたしにー笑いかけなーいでー
  • 23:04  @nyontan やったーーー!いぼぢちゅっ!  [in reply to nyontan]
  • 23:03  みずちさんレロレロレロレロレロレロレロ
  • 23:01  はああぁぁぁぁぁあん////!何時間か前までみずちさんがいた西友ぅっ///ちゅっちゅ!///みずちさんの残り香すーはー////
  • 23:00  7月をこえるとみんななにかが変わる
  • 22:59  @Inorin はい!  [in reply to Inorin]
  • 22:57  @nyontan 私も明日明後日は忙しいので金曜だと都合よいです!お仕事お疲れ様でっすー  [in reply to nyontan]
  • 22:50  @na_37 おまえほんとうに気持ちがわるいし、生まれてくる次元間違えたね?  [in reply to na_37]
  • 22:49  @nyontan さしのみしよっ  [in reply to nyontan]
  • 22:46  はああぁぁぁぁぁあんすごくねもい
  • 22:45  @na_37 よくわかったねー  [in reply to na_37]
  • 22:43  自分より年上=尊敬対象、って思いが根底にあるから 尊敬できないような行動をされると裏切られた気持ちというか 幻滅する
  • 22:41  大人げの無い大人をみてしまった
  • 22:28  あおるるちゃんに、「ゆいさんは食事中に排泄物の話をしてあげるとすごく喜ぶよ!」みたいな 誤った吹き込みをしていたひとがいるそうですね?
  • 22:19  ぴゃーお腹ちょっと落ち着いてきたー、。。やっぱりこう、セーブしながら食べないとだめだなー?
  • 22:15  @kogetsu えー?でもさっきまで流れてくるーみたいに聞いてたけどなー?  [in reply to kogetsu]
  • 22:05  @windy_s おい!それアリアちゃんにも言われたのだけどどうゆうことだよ^^?  [in reply to windy_s]
  • 22:01  しゅにたんかわいいなー!ちゅっちゅ!
  • 22:01  はああぁぁぁぁぁあん///女子充したのだわー!
  • 21:55  あおるるちゃんみたいな主婦ほしーなー
  • 21:52  80分延長して離脱
  • 21:17  あおるるちゃん伝てに、しゅにたんが私をblockしているのにTLに私の発言が流れてきてウザいとのことだったので鍵をかけてみました。
  • 20:52  ううう食べすぎて気持ちが悪くなってきてしまった………ううう 全く学習能力がなくてやばい、、、
  • 20:32  そしたらいるまりん兄になるのか、、?
  • 20:32  @windy_s な、なんだってー!?  [in reply to windy_s]
  • 20:20  @windy_s えーじゃあ私のポイントカードで貯めよーーーーーー(⌒▽⌒)  [in reply to windy_s]
  • 20:19  アカシウスWifiで快適インターネット
  • 20:14  @windy_s 貴腐ワインおごってーーーーーーーーー(⌒▽⌒)  [in reply to windy_s]
  • 19:55  え………なんだろうこれ?
  • 19:41  くずのクズい話をしている
  • 19:41  プリクラやったー!これでうずらさんをいつでも特定出来るようになった。
  • 19:22  I'm at アカシウス寄宿舎学園 (1-23-7 ルネッサンス東池袋 2F, 東池袋, 豊島区). http://4sq.com/91ghX2
  • 19:12  .@aoruru_ちゃんと合流した
  • 19:02  @kogetsu 地上に舞い降りた天使だからね?  [in reply to kogetsu]
  • 19:01  I'm at JR 池袋駅 (南池袋1-28-2, 豊島区) w/ 2 others. http://4sq.com/cWYAet
  • 18:40  @kogetsu 私優しいから ついて行ってあげるね  [in reply to kogetsu]
  • 18:34  @YuG_1224 いいえー。  [in reply to YuG_1224]
  • 18:33  @kogetsu はい、精神科行こう  [in reply to kogetsu]
  • 18:31  @8rm 四年まえ行き  [in reply to 8rm]
  • 18:31  @YuG_1224 え?リムってないよ?  [in reply to YuG_1224]
  • 18:30  排尿音Podcastしよう
  • 18:27  回想電車はくそiPhoneのただの変換ミスなんですけどね
  • 18:26  @8rm 乗ろう?  [in reply to 8rm]
  • 18:26  @saku93 統合失調症  [in reply to saku93]
  • 18:24  ガルボ食べて精神安定をはかっている
  • 18:22  回送電車?回想電車?
  • 18:21  かためあきめくら
  • 18:17  まっけんじーをいんぽーとするの忘れたので なにで左耳痛めつけよーか悩んでる
  • 18:15  はやく未来都市に帰りたい
  • 18:13  @ringo_mitsuki ですよね!うあああぁぁぁぁあああん!きょーこそ新しいのげっとするううう!  [in reply to ringo_mitsuki]
  • 18:12  個室にふたりはやばい殺してしまう
  • 18:11  仕事中は気丈なんだ?と思った?
  • 18:10  さくらんぼがはんぶんこになっていて つらいな?はやく新しーの買わないと?
  • 18:09  首をしめたい
  • 18:09  なのでヘッドフォン装着してお出かけしよーと思ったけど、髪の毛装飾あるし断念したので左耳痛めつけてる
  • 18:08  くそ きょーこそ新しいイヤフォン買う!右が完全に断線してる
  • 18:05  気がついたけれど、こうゆうのは初めてかもしれない。穏やかでないかんじ たまらなくすきだよ?
  • 17:31  カモメにエサをやってくれないか
  • 16:49  どうゆうことなの…魑魅魍魎オフ?
  • 16:44  いじっぱりの寂しがりや…っておまえそれもう手に負えないだろう。。。。
  • 16:41  こうゆうときにカジュアルに殴れるようなひとが近くにいないとつらい
  • 16:38  大教室の無駄づかい
  • 16:37  @rosedust1192 それはすごい…  [in reply to rosedust1192]
  • 16:29  レポート代行ビジネスしてるひといないの、、、
  • 16:29  ただあまり喋れない可能性はある?
  • 16:14  ひんのあるちちないちち、、、
  • 16:06  @kaji2 はい!アイデンティティです!  [in reply to kaji2]
  • 16:03  かじさんに呼ばれた気がした
  • 16:02  @mi8_r なんだって、、、、せつない。。私のRTかえーしてよねー!!!  [in reply to mi8_r]
  • 16:01  @aoruru_ は、はひ!!!!いけぶくろありがたいですねええええちょっと高速でしゃわってきます、、、  [in reply to aoruru_]
  • 16:00  普通に電話で起こされた
  • 15:59  @aoruru_ ぼえええええええすみません!うーんうーん これから用意してからでも良かったら!  [in reply to aoruru_]
  • 15:57  おはゆゆ
  • 08:55  @romix_k ほう、、プラチナ、、、あ、この今膿でてるピアスがプラチナだーやったーーーー  [in reply to romix_k]
  • 08:30  はあああああああああぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ朝ってすばらしーーーーーーーなーーーーー!!!!!!いつの間にか朝になってたし!きゃあああああああああぁぁぁぁぁあああああん////
  • 08:27  おい 素晴らしいRT有難う 感謝した
  • 08:26  @kwsmhideki たしかにー。。。。  [in reply to kwsmhideki]
  • 08:25  価値?価値ってなんなの!!!?ねえ???価値価値かち無能無能無能いやあああああああああぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁたのしいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃいいいいーーーヽ(*゜∀゜)ノ
  • 08:24  @quiestcequi おはよお  [in reply to quiestcequi]
  • 08:24  @r_ruschka07 ありがとうございますううううううううううふああああ  [in reply to r_ruschka07]
  • 08:21  iBookくそ重いし大学行く気が失せる
  • 08:19  はーそれか1限いくべき? もう私にはわからない.、、、、
  • 08:19  しゃわる時間どう考えても無いけどしゃわりたいししゃわろう
  • 08:16  @suzuka417 だまーしーてー  [in reply to suzuka417]
  • 08:16  @komiya1984 なんと!地元だ!がんばってくださいー!  [in reply to komiya1984]
  • 08:15  @suzuka417 まりあーあいーしーてー  [in reply to suzuka417]
  • 08:15  みんなが当たり前のよーに出来るのに自分だけ出来ないことがあるのはつらいねー?
  • 08:13  「そうゆう立ち位置なんじゃないのー?」って言われたの今でも思い出す。けど、私はそうゆう立ち位置にすらなれないほど無能のクズです
  • 08:12  はー
  • 08:11  価値がないから→価値がないことがわかったから
  • 08:10  ん?というか今完全にいろんなことを理解した。自分にそーゆう価値もないからもう要らなくなったのかなー?ああーそれなら言わなきゃ良かったなーと思った
  • 08:04  自分どんだけクズなの…
  • 08:04  あれー起きてるのに1限微妙なのか?
  • 07:47  @suzuka417 なんだって  [in reply to suzuka417]
  • 07:32  @suzuka417 ちぇんじざとりぷるですね  [in reply to suzuka417]
  • 07:11  あと、これはお遊びだけど。適当にこんなのも作ってみた。(@kogetsu)
  • 07:02  Photo: 19/06/2010 [I took this picture.] @kogetsu撮影その2 NIKON D90 35mm f/1.8 35mmとか使ったことねーよくそが http://tumblr.com/xvtbyjylx
  • 06:57  「なんか肩に水滴垂れてきた…」って思ったら ピアスから滴る膿だった。。。。つらい…でろでろすぎる
  • 06:50  たくさん褒められるとかより「すき」って言われるのがいちばん嬉しいな? なんてゆーか認められてる気がするからかな?
  • 06:44  さくやちゃん、、、
  • 06:44  @saku93 ほ、ほう。。。。。。。。なんかたいそうなことばすぎてつらいくらいだよ、、? 最近あんまり撮れてないし撮ってないと不安だねー  [in reply to saku93]
  • 06:43  便利な言葉を使う必要もなくなってー
  • 06:42  @suzuka417 おはよお?  [in reply to suzuka417]
  • 06:42  @saku93 サクヤちゃんにそう言われると恐縮してしまうけどね、、、、、、ありありありがとう?  [in reply to saku93]
  • 06:41  @yui_morikami うあえええええええええ1限失敗してしまう!  [in reply to yui_morikami]
  • 06:41  はー なんかさっき適当にたんぶらにうpしてしまったけれど、もっと好みな写真とかできた
  • 06:40  @r_ruschka07 え あ は いえ その。。。。。起きますねはい…  [in reply to r_ruschka07]
  • 06:39  @mizchi 起きてる!!!!  [in reply to mizchi]
  • 06:39  @saku93 全然撮ってもらいたいし!でも被写体としてすごい不十分かもしれん。。。。。されたいようにされたいしなんでもしたいよ?  [in reply to saku93]
  • 06:31  今寝るともれなく1限失敗できるね?
  • 06:20  @ku_rose できますよ!  [in reply to ku_rose]
  • 06:19  きょーはなんか全然セレクトとかかける気になれなくってまじでフィーリングだけで適当に選んで調整だけしてる
  • 06:18  写真楽しすぎて寝れてない。ってゆーかまじなんでこんな時間に私に写真渡したの。。。。。
  • 06:17  @saku93 よちよち  [in reply to saku93]
  • 06:15  はーやっぱり写真すきだなー ってゆうかこうやってぺたぺた写真触ってるときが本当に楽しすぎてやばいね
  • 06:14  それはウケる
  • 06:12  じいしきのかじょうさ?
  • 06:09  しゃったー大事だしつらいなー。。。
  • 06:09  @mi8_r うあああ、、、、それはつらいね。。。  [in reply to mi8_r]
  • 06:09  良い写真だなーーーーーと思うけど自分は自分に自信が無いからこんなのは撮れないなーって思うときゅーーーーってなるなーつらいなー
  • 06:07  もしかして:1限
  • 06:07  美しいものはすきだけどつらい 醜いものはすきだし安心する だから傍に置いておきたい
  • 06:06  @mi8_r イヤフォンして音楽ならしながら、音量最小 でも聞こえちゃうのかな?? もしそれでもなっちゃうのならふぁっくすぎる、、、  [in reply to mi8_r]
  • 06:04  あーこうゆう美しいものを見てしまうとどうしても比べてしまって落ち込むので見なければよかったと思いました…
  • 06:04  @mi8_r ほわーーーーー!そうなんだ!きもかわいいい!!!!でもシャッター音の関係できになってあっぷでーとできずにいる。。。。  [in reply to mi8_r]
  • 05:58  みやあるちゃんの、目が輝いててなにこれかわいい…
  • 05:57  べつになりたくてこーなったわけでもないし、、、なーと思ったけど まあはい自分がそうゆう価値しかないので自分がわるいですね
  • 05:53  はー はー? ほー ほへー
  • 05:50  @mi8_r おやすみなさあああいいいい!よいゆめを!  [in reply to mi8_r]
  • 05:46  根が深い問題の話はなんかやっぱりいちばんくるねー
  • 05:46  つらい
  • 05:45  ha-
  • 05:44  はあ なんでこのはなし もうやめよう?
  • 05:43  @saku93 うう(´;ω;`)ううう X4いいよね!!?私もほしい!さくやちゃんに調教されながら撮りたい!というか本当に私は単純にサクヤプロデュースのセンスのお写真が見たいんだよね。。。。。  [in reply to saku93]
  • 05:42  うう いや なんか はい なんかもうそれはもうつらいしこの話やめたい
  • 05:39  @kwsmhideki すーーーー!(すった!)  [in reply to kwsmhideki]
  • 05:39  なんでそんな話するの、、、絶望している、、、、
  • 05:31  はーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 05:19  はあ 価値とかないし しにたい フォローされるのつらい…
  • 04:41  Photo: 19/06/2010 [I took this picture.] @kogetsuを撮った。 男子を撮るのには慣れていない上に、自分の使い慣れたカメラ、レンズでは なかったので 緊張した。... http://tumblr.com/xvtbyc1oh
  • 04:16  @saku93 ゆゆが可愛いなんて当たり前でしょっ><!?  [in reply to saku93]
  • 04:04  なるよじこわい
  • 04:00  ブログ書きましたー RT メイドさんになろう! http://jekyll-01.jugem.jp/?eid=1218 (via @_01 /365)
  • 03:34  仕事じゃなくってプライベートでお写真美味しくしたりしたいねー?
  • 03:34  オリジナル写真をどう調理しようかな!?な?
  • 03:33  やったー!写真もろた!これで美味しい美味しい料理を作ってあげる!へっへっへっへ
  • 03:27  アカシウス時代にお客様が2枚撮ってくださって1枚いただいたチェキたちはまじで毎日ちゅっちゅ!///したいくらいの宝物!
  • 03:24  はーーーーーーお客様と撮ったチェキたちすごい癒されるなああああああああん///
  • 03:21  きのー血迷って鍵かけたけど、やっぱりなんかパブリックでいいと思ったし 私の「いろいろA」のほうは(あまりよくない形で)消化された
  • 03:16  血尿でる
  • 03:13  しゅにたんにブロックされてすごく興奮してしまってやばい
  • 03:11  はあああああぁぁぁっぁっぁこのかんじたまらない!やばい!
  • 03:10  あああああああああああたのしいいいいいいああああああ
  • 03:06  あらー。。。。。しょーん
  • 03:01  このひとJ-POPとかちょっとは知ってたんだ…
  • 02:06  iOS4
  • 01:54  @windy_s ウインディさんもtwilogに登録しよう!どの時間帯が一番発言多いかとかもわかりますよ  [in reply to windy_s]

Powered by twtr2src