ず〜っと、ハッピー!☆ このページをアンテナに追加

2007-09-09 9番の日

今日は背番号9、石川選手の日。とはふつう誰も言わないけど。

9月9日は、梨華ヲタになる前はたいてい単車で走ってたなあ。900ccのバイクにちなんで『9』の名前が付くチームでこの日によく全国ミーティングがあった。そして今の家デンの電話番号はなんと『0009』番。昔から『9』に縁があるのかも。

The・サンデー美女応援対決

以前によっすぃーが出演してましたが、今回は梨華ちゃん。

普段、たまーにハロ以外のタレントが出てても「へぇーこの人はこのチーム応援なんだぁ」と意外性があっておもしろいし、結構おもしろく見てるコーナー。

ハロメンならなおさらだし、そしてそれが梨華ちゃんならこれはもう最高。


ということで必死に録画しながら放送時間に見た。

期待値が高かっただけに、まずは不満が・・・

・「筋金入りの阪神ファン」とは紹介されたが、よくいるにわかファンのタレントとはレベルが違う筋金入りの阪神ファンだということが全く伝わらない。

・というのは許したとしても少しくらい阪神話とかエピソードが全く無くて、松村へのネタ振りくらいしか会話が無い

・じゃじゃ馬パラダイスがかかったり、アビューが机の上に置いてあるようだが、あんまりプロモーションにはなってない。というか必死でリピートする梨華ヲタ以外は気づかないだろオイ!

・本当の阪神カラーのユニを着てない。ピンクの縦じまとか番組特製かな?せっかくだから阪神姿を見たかったのに。


と、不満はいろいろあるものの、

・今のハローの中で、テレビに出れるだけでも貴重。

・楽天じゃなくて阪神ファンとして呼んでくれた

・ナレーションが「梨華ちゃん」と愛称で呼んでくれてた

・罰ゲームでジャビット。うさ耳みたいでキャワ。

・バニー耳とバニー衣装には抵抗が無いのにジャビット耳と巨人のハッピには抵抗がある梨華ちゃん素敵すぎw

・高見盛のモノマネ、かわいすぎ〜

・「さすがアニキー」発言でにわかファンじゃないかどうか、わかる人にはわかったかな?

・左腕にチェーンしてるんだが、あんなに激しい応援して壊れないか?

・野球場やテレビの前で、梨華ちゃんがどんな感じで応援をしているのかがわかったのが最大の収穫w

と、これだけケチつけたり楽しんだり感謝したりしている自分だが野球は好きだけど詳しくない、阪神は2推しで横浜1推し。特にアンチ巨人でもない中途半端な立場です。

エコモニ

エコモニキター!

文化祭コメント。石川さんは夏を越えると黒い黒い。お台場より、自宅ベランダで焼いた成果だそうですw

そしてさゆにとって、背筋が凍る先輩は石川さんらしいw(一緒に仕事やってとても厳しかったんだと)

http://www.dohhhup.com/movie/SNJbK4suQG1rIeaxikXb2E7ypXYSEyxZ/view.php

GAMじゃないのか

9/13にハイタッチ会があり、まつーらさんだけらしい。

http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/070913matsuura.php

やっぱり、美貴ちゃんは活動自粛中ってことなんですね。

公式応援歌はGAMですし、この日に都合が入ってるわけないし。

ガッタス参加まで禁止したら暴れるからお台場だけは許可してたのかな?w

ま、GAMでやってたら行けないのできっと残念な想いをしてたけど。

美勇伝と娘。コン大宮チケ

到着。相変わらず当選運はあるが席運がまるで無いな・・・

みーよ似

みーよ激似。人気ドラマの『ライフ』出演中。 

あまりにも似ているんで思わず「オー!似てる!」って叫んでしまったw

もう、似てる人はネプ○ューンの名○とは言わないで!ww

http://www.amuse.co.jp/artist/suzu_natsume/profile.html

↑この画像は実際より映り悪いっすね。もっとかわいめ。

mlapanmlapan 2007/09/09 18:25 マジでかー!?w<席運

erilove_beamerilove_beam 2007/09/09 21:11 http://shop.hanshintigers.jp/tshop/goods_navi-13-0-12-1.html
ピンクの縦じまでーす。
これ買うとOH-SO-RO!ですよ。いかがですか?w

どうせなら背番号入りのやつにしてもらって、
石川さんの推し選手知りたかったですね〜

jello119jello119 2007/09/09 21:50 mlapanさん>
ううう、申し訳ない〜 いきなり2階後方非通路からの苦難の開幕になります(泣
でもオクも高騰してるっぽい(1階33列で1万円くらいだった)から、とりあえず当選しただけで許してくだされ〜m(_ _)m


erilove_beamさん>
公式グッズだったんですね。情報ありがとです。
見てたらいろいろ楽しいグッズがありますね。
で、↓りかみきネタ見つけてニヤニヤw
http://shop.hanshintigers.jp/tshop/goods_navi-13-0-37-1.html(カラーと背番号が石川さんでネームが藤本さんとかw)
↓これも考えようによっては美貴ネタ?w
http://shop.hanshintigers.jp/tshop/goods_navi-13-0-43-1.html

jello119jello119 2007/09/09 21:52 そうそう梨華ちゃんの推し選手は金本選手だと思いますよ。いつぞやのプロ野球オールスター運動会の司会やった時、金本選手に生で会えてとても興奮してますた。

erilove_beamerilove_beam 2007/09/09 22:29 じゃあアニキ推しという事でw

ライフは初回から欠かさず見てるのに、
その子がみーよに似てることに昨日気づきましたw
まぁ、今までそんなに目立たなかったですからね。
福田沙紀ちゃんがみやに似てるのはライフが始まる前から気づいてましたがw

jello119jello119 2007/09/09 22:57 たしかにww<みや似
じゃあ某所に『みや@平成教育』の画像うぷったのはあーたですか?w

erilove_beamerilove_beam 2007/09/09 23:24 それはたまちゃんですw

達吉達吉 2007/09/10 00:27 ママティが「テレビに梨華ちゃんでてるよ」って教えてくれたので、梨華ちゃんの阪神応援姿みれました^^

みーよ似の夏目ちゃん、可愛いですよね!!!
ライフは毎週見てるんだけど、見るたびに「みーよに似てるなぁ〜可愛い〜」って思ってました!!!夏目ちゃんのライフのキャプ画、ネットで探しまくったりしちゃったしww

jello119jello119 2007/09/10 23:52 erilove_beamさん>
やっぱりそっちでしたか・・・で、何でそんなに反応速いんだよ!一心同体ですか?w

達吉さん>
梨華ちゃんの出演はあんまりチェックしてないのね・・・orz

さすがみよヲタ!夏目ちゃんに既に目をつけてましたか〜w  美貴ちゃんも『ライフ』は見てるらしいですけど、やっぱりみーよ似とみやびちゃん似が出てるからですかね?ww

達吉達吉 2007/09/11 00:25 梨華ちゃんとゆうか、ハロメン出演の番組自体、あんまチェックしてないんですよ〜。テレビつけてて出てたら見る程度なんで。基本、ロダで動画DLして、後日、見たいのだけ見るってかんじですかねぇ〜!
ハロモニだけは毎週ちゃんと録画してるけどw

『ライフ』はドラマ自体も好きなかんじだし、夏目ちゃん可愛すぎだし最高!w
美貴がライフ見てる理由は、みやびちゃん似の福田沙紀ちゃんのドSっぷりが自分と似てて親近感を覚えたからだったりしてwww

jello119jello119 2007/09/12 00:58 達吉さん>
美貴ちゃん、ごっちん、さゆ、梨華ちゃんと推しのハロメンを合わせてもそれほどはテレビに出てないですもんね〜・・・

で、達吉さんがライフ見てる理由も美貴ちゃんと同じですか?ww
もし美貴ちゃんに「ど・げ・ざ。」って言われたらすぐにやって足もとから美貴美脚を激近から見上げたいと思います(妄・・・

jello119jello119 2007/09/12 07:39 達吉さん、今日のフィジー戦もがんばってください(違w
http://www.rugby-japan.jp/japan/japan/2007/id3490.html
http://www.rugby-japan.jp/japan/japan/2007/id3649.html