東京駅に集合&バスで志賀高原へ(9:30頃)

同伴者のじんじんさんと合流。
相変わらず40代の妻子持ちには見えないほど若い方でした(いや、お世辞抜きでw。
移動中、バスのテレビ出二度ほどメロン記念日からのメッセージ映像が流され一時的にテンション上がりましたが、
短っ!!!って感じでしたw
ちなみにじんじんさんはウイスキーを麦茶で割ってガブガブ飲んでました… ┐(´ー`)┌
僕は、昨夜の猫祭りの二日酔い&札幌からの移動の疲れのせいでで、MyメロンベストのMDを聞きながら寝てました。
結局、10時頃に出発し、着いたのが15:30頃でした(汗。

ホテル到着(15:30頃)

モーくたくたで、早く部屋でくつろぎたいなぁ〜…と思って、ホテルに入ったら、
なんと玄関でメロンの4人がお出迎えしてくれてました!(核爆)。
かなりのサプライズでした。
ふっつーーーーーーーにホテルの玄関にあのメロンの4人が立って居たのですからw
普通に居すぎですから!残念!って感じですたw




でも疲れていたのでそれほどテンパることもなく、ふっつ〜に
じぇん<『あ〜どうも♪僕、札幌から来たんですよ〜モー大変でした〜』
と、なじぇかフレンドリーに軽々しく挨拶できましたw
川σ▽σ||ノ<↑アタシ達に対するフレンドリーさも10倍♪




で、柴ちゃんは、
川σ▽σ||ノ<え〜〜ほんと〜!お疲れ様〜!
とレスしてくれましたが、バスの疲れもあり、僕はおじぎをしてアッサリ終了。
気がつくといつの間にか手にはシオリが手渡されてました(記憶無しw。




でもよく考えてみれば係員も居ないし、後ろにヲタもあまり居なかったし、もっとじっくり立ち止まって立ち話とかできたのになぁ〜
…と部屋に戻ってから激しく後悔しました。
川σ▽σ||ノ<↑後悔も10倍!
で、じんじんさんと一緒にもう一度コソーリ玄関の方に向かおうとしたのですが…
さすがにスタッフに止められました(ノ∀`)アチャー




千奈美に10/16のハロプロやねん!の放送で、
「みんなバスのせいで疲れ顔なんだけど、私達を見た瞬間に喜びの表情に変わるのがよかった」
「私達が居ることに気づかずに通り過ぎていく人すら居たよねw」
とメロンのメンバーが言ってましたね。

夕飯(18:00頃〜)

赤い柴Tを着て行ったら、なんとメロンが登場!!!
夕飯を食べてる最中のサプライズに夕食会場は一気にヒートアップしました。
すぐ横を歩いていったのでヲタはみんなメロンにタッチしまくりでしたw
僕は柴ちゃんとハイタッチし、肩をポンポンと叩きました。
でも中には痴漢行為をする危険なヲタも居ましたが…(汗。

ウェルカムイベント1(ゲーム編)(19:00頃〜)

ゲーム(伝言ゲーム・○×クイズ)と、プレゼント抽選会という内容のイベでした。
ゲームでは赤青黄緑に分かれて行ったのですが、赤が柴ちゃんチームで、オイラは緑のマサオ君チームでした。
軽くテンション下がりましたが、このゲームで勝ったチームは二日目のライブでアリーナに座れるという賞品付きということで必死にやりました。
伝言ゲームのお題の文章は長くて非常に難しかったです。
どんな文章だったかは全く覚えてません(汗。
結果的に柴ちゃんチームが優勝し、アリーナ席を獲得してました。

ウェルカムイベント2(プレゼント抽選会)(〜21:30頃まで)

ゲームでは柴チームにもなれず、アリーナ席もゲッツ出来ず、ひたすら負け組だったので、
プレゼント抽選会に全てを賭けました。


プレゼントの賞品は以下の30人分です↓
①MIDARA、かわいい彼、CoL、涙の太陽、赤フリ、アルバムのポスターに4人サイン入り(各2枚ずつで、12人)。
②メンバー別デザインのカラーパーカー(4人)。
③この世に一枚しかないパーカー、ちょこっとサイズが小さい(1人)。
④しおりの原版。実際のしおりは白黒でしたが、メンバーはカラーで書いたらしい(1人)
⑤パスの原本(各メンバー1枚で4人)
⑥ステージで録音した目覚まし時計(各メンバー1個で計4人)
⑦ステージでツーショット写真撮影(各メンバー1人で計4人)



抽選会は、番号が書かれた紙をボックスから引くというものでしたが、
1200番台とか1300番台ばかりがやたら当選し、
僕の番号の近辺(1000〜1100番台)の人はほとんど当たってませんでした。
ありゃ確率的に考えておかしかったです!
イカサマイクナイ!ヽ(`Д´)ノ
あのボックスの中には全員分の番号が書かれた紙は入ってなかったと思います。
確率的に30品/447人だから、ひょっとしたら当たるかも!?と期待してたのに全部はずれ。



しかもステージで、ヲタが居る目の前で、
目覚まし時計の声を録音したり、
ツーショット写真を好きなポーズで撮ったりしていて、

ホント生き地獄でした。もー見てらんないって感じですた。



で、目覚まし時計の声の録音のときに柴ちゃんが、
川σ_σ||<もう朝よ起きて♪あなた♪
みたいな感じのこと言って録音してたし!
ヽ(`Д´)ノウワァァァーーーーン




とにかく負け組になり、激しく凹みました…OTL。

集合写真撮影(22:00頃〜)

メロン4人と、ファン10名の撮影でした。この撮影で一気に勝ち組になりました(爆。
撮影現場に行くと、目の前でいきなり柴ちゃんが笑顔で手を振ってくれて… '`ァ(*´д`*) '`ァ
モーのろけた表情で柴ちゃんにレスしちゃいました'`ァ(*´д`*) '`ァ
いつものライブなら逆の立場なのに…ホント最高なツアーです。



さっきのウェルカムイベントでは三度も負け組になり、いつもの10倍凹んでたのですが、
川σ▽σ||ノ<↑負け組になっただけで分かりやすいほど凹む〜♪…のも10倍!)、
でも柴ちゃんの笑顔(9回裏2アウト逆転場外満塁ホームラン)のおかげで救われました♪
川σ▽σ||ノ<↑いつもの10倍分かりやすくHIGH♪(ヤター!ハイ!)



で、4回も写真撮ってくれました。
どんなポーズだったかはあんまり覚えてません。あまりにもポワワな状態だったのでw
撮影が終わって
じぇん<「ありがとうございました〜」
柴ちゃんに手を振ると、
川σ▽σ||ノ<またね〜♪
と笑顔で手を振ってくれました '`ァ(*´д`*) '`ァ



初日だけでも1000%満足しちゃいました。
『俺はたとえ志賀高原で死んだとしても絶対後悔しない!!!』
とマジで思いました(ぉぃ。
とにかくそれくらい初日からもう最高でした。
川σ▽σ||ノ<↑満足度も10倍!






つづけ…