画像

二日目のポラ撮影では、指きりポーズやってよかったです。
何だか恋人のツーショットっぽくて…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァw
柴田あゆみさんを一生愛し続けることを約束します』
という意味を込め、指きりポーズをやったわけですが…'`ァ(*´д`*) '`ァ
今日は普通に大学があったのですが、授業中も携帯でこの画像を見ては '`ァ(*´д`*) '`ァしてますたw
よく考えてみれば昨日は、長野〜東京〜札幌(自宅)という移動時間=約10時間というハードな日程でしたが、
移動中は、ず〜〜〜〜〜〜っと、この写真見てたおかげで、きっと全く疲れを感じなかったんだと思いますw

9日〜11日のレポが…

携帯からの短いレポということもあり、あまりにも酷いので(汗)、
パソコンで詳細なレポをちゃんと書こうと思ったのですが、
あまりにも気分がメロンメロンになり過ぎて、当分はレポを書けそうにありません(爆。
申し訳ないですm(__)m
柴ちゃんサイコー♪』『柴ちゃん大好き♪』『柴ちゃんキャワキャワ♪』というような言葉しか頭に浮かびません(核爆。
モー完全に『柴ちゃん依存症』の末期症状って感じですw



でもこの症状が和らいできたら少しずつ冷静なレポを書いていきたいと思います。
まあ、一生治ることはないと思いますが…'`ァ(*´д`*) '`ァ