逃した魚は大きいぞ





見逃した・・・_| ̄|○







http://yaplog.jp/chikako/
http://www.bo-sai.net/
http://www.bo-sai.net/namazu_play.swf




















逃したナマズは大きいぞ!



オイ!ヽ(`Д´)ノ











生千佳ちゃんによる生ナマズのための生エサやりの生中継を見逃した…_| ̄|○








川釻v釻从<チンカーンの演説かよ。
川σ_σ||<ミキちゃん、そのツッコミいまいち。







ていうか、ニートジェダイじゃない限りこんなの見れないっつーの!!!!!ヽ(☆`Д´メ)ノ
平日の昼間からROMってるヤツがどんだけ居るんだよ!ってツッコミたくなる。
実際にはあの時間に82人が見ていたらしいけど。奇跡だな・・・裏山鹿。
いくら必死な俺でもさすがに無理でした。
確かに千佳ちゃんは忙しいから仕方ないか・・・。
しかもナマズって夜行性なんじゃ・・・そりゃ昼間にエサあげても動くわけがない(ノ∀`)w













でも次はしくじらない。どんな手を使ってでも見る。