フライデー氏ね

マジ氏ねよ、コソコソと人の裏を撮ってネタにしてメシ食ってるパパラッチ(虫けら)どもめが。
そんでもって、いっつも載せるタイミング悪すぎるんだよ。
年に一度の聖誕祭でファンも幸せな気分に浸ってる時にこういうこと載せるとかさぁ・・・。
知さんの時は石川さん卒業の全国ツアー中だったし・・・。
まだまだ伸び盛りの将来有望な若い芽を潰すようなマネすんなよ・・・。
講談社はスピリッツオブガッタス出版してくれたのに、今回なんでこんなハロプロを傷つけるような事するんだろう。ほんと虫けら以下だよ。






あいぼんが喫煙とか・・・
絶対有り得ないし、こんなバカげた誤解が早く晴れると俺は信じてます。






































考えたくないけど・・・




















もしこれが事実で、あいぼんが認めて、活動自粛とか引退とかになったら・・・俺はどうすればいいんだろう・・・_| ̄|○






そしてののたんのこれからは・・・_| ̄|○






とにかく何が起ころうと俺はあいぼんを全力でサポートする側に付きます。

フライデー氏ね2


2ch、色んなブログ、ニューストピックとか巡回したけど、かなりヤバイことになってんな…。発売前日だけどもう相当なスキャンダルになってる。ファンはまだ事実確認も取れてないのにもう喫煙が事実みたいになって広がってるし。



ファンとしてはあいぼんが喫煙してても嫌いにはならないし。プライベートで何しようと気にしない。でも公になるとそれじゃ済まされないんだなぁ…。いちお法律に触れてるしな。飲酒・喫煙くらい未成年のうちに誰でもやってんだろうけど、アイドルが公衆の面前でやると問題になるんだな〜やっぱ。



Wとのハワイ旅行はどうなるかはまだ未定らしい。でも普通に考えて延期だろうな。社会人の人とか苦労して休み取ったんでしょうけど・・・気の毒です。もし自分がハワイ申し込んでたら相当凹んでたと思う。そんな金ないけど。



なんかヲタの大方の予想としては、少なくとも「謹慎処分」にはなるだろうとの意見が多いです。事実であろうとなかろうとイメージダウンが酷すぎるな…。特にWは小さい子供達のファンも少なからず居ただろうし。活動再開しても仕事に影響するだろうなぁ…。



あと、ののたんが気の毒。ののヲタも気の毒。せっかく娘卒業してからも二人で頑張って今のWを築き上げてきたのに・・・。



来年のHPPもどうなるんだろう・・・



これから出す予定だったシングルとアルバムもどうなるんだろう・・・



それにしても写真掲載は防げなかったんだろうかね・・・。今までも娘内で喫煙・飲酒があったらしいけど事務所が買い取ってもみ消したとか噂あるし。



あとあいぼんの18歳の誕生日直後に掲載したのは実名報道できるようになるまで待ったからなんだね・・・_| ̄|○



未成年の喫煙は確かによくない事だけど、フライデーみたいなクソ週刊誌が正義感ぶってこういう心無い報道をしてる件について怒りがこみ上げてくる。







あぁ・・・鬱だ






今夜もヤケ酒か・・・