セント千佳子の神隠し

2006-09-22 終わったのではない始まったのだ

千佳ちゃんすぽると卒業

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sport/

これを見て、フジテレビを応援する情熱みたいなものが燃え尽きた気がした…。

堀江問題・平井本田・カビラ休養・改編期・・・たしかに色んなことが重なった結果、こういう人事になったんだと思う。

でもすぽるとで頑張って貢献してきた千佳ちゃんをたった1年半で降板とか、信じられない。こんなことすると思わなかった。ひどいよ。




千佳ちゃんのおかげで土日がどれほど楽しみだったことか・・・

平日死ぬほど嫌なことがあっても土日があれば頑張れた。

いつも日曜深夜にすぽるとを見終わった後は、



「今週もまた頑張ろう」



と前向きな気持ちになれる自分が居た。

それにすぽるとで成長してさらに輝き続ける千佳ちゃんを応援し続けたかった。

フリーキャスタータレントを雇うよりフジ社員を雇う方がいいんだろうけど、なんか失望した。










http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sport/index2.html

昨日、驚きと悲しみのあまり、適当に書き殴って投稿したら晒されたし・・・Σ( ̄□ ̄;)!

あーどうせならもっとちゃんとした文章と気持ちを書けば良かった。

スタッフと千佳ちゃんとカビラさんには本当に感謝してるし、お疲れ様でしたと。

後日改めて書こうかと思う。








http://www.youtube.com/watch?v=4teubWuyILc&mode=related&search=

あなたに会えて本当によかった。嬉しくて嬉しくて言葉に出来ない。

誰のせいでもない。自分が小さすぎるから。それが悔しくて言葉に出来ない。






でもこれは終わりではなく始まりだ。

セントフォースのトップキャスター高樹千佳子がここでくたばるわけがない。

きっとすぽるとを踏み台にまた新たなるフィールドへ飛躍するだろう・・・

めざまし卒業のときもそうだった。

諦めかけたその時、千佳ちゃんは僕らに勇気と希望をくれたじゃないか。

だから僕は信じる。これは終わりではなく始まりだと。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証