Jesus is Lord

だんなさんは、野球帽結構好きで、中でも緑色のがお気に入りなんですが、さすがに古くなりすぎて、最近は別の野球帽をかぶってました。
先日、ドンキホーテに行ったら、無地の緑の野球帽を発見。
「これだよ、これ!」
けど、無地はちょっと…。
そこで、私は、捜しまくったのです。
何か、よいワッペンはないものか…。そして、みつけました! ヤフオクで。

(モデル:だんなさん)
夜なべして、ワッペンを縫い付けました。これから、この野球帽を一回洗うんだそうです。そして、ちょっと古くなった感を出すんだそうです。
ワッペンは、この緑のと、赤地に黄色文字の2枚セットで888円。
野球帽は400円くらいだったかな。何と、お財布friendlyな、そしてステキなお帽子でしょう! 自画自賛(笑)!
これが、どんな具合に古くなっていくか、楽しみです。帽子は変えても、ワッペンはずっと使い続けそうです。赤い方のワッペンは、どこに使おうか思案中です。
↓↓↓これはなかなかの野球帽!と思った方、1クリックで応援感謝です♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ