アーティストな神様

先日、だんなさんと教会周りをきれいにしていたら、庭の奥の方に行っただんなさんが叫ぶ声がしました。
「見てごらん!」
何かと思って行くと…

庭の奥の方にあるバラの花が1輪咲いたのでした。
何とも絶妙な色合いではありませんか。自然の中の、こんな風に美しい色を見ると、創造主である神様はホント、すごいなぁといつも思います。
今朝、お休みだったから、テレビつけてみたら、日本を縦断して、撮影用のカメラもってハングライダーで、山の紅葉の様子を撮っている人が出てました。京都の山の桜の紅葉。何とも美しい色合いに、「これは神様じゃなきゃ、できないね」って、だんなさんと唸っていました。すごいなぁ。神様。
寒くなりました。アーティストな神様は、この季節もその美しさを見せてくれています。
↓↓↓クリスチャンブログ、ぼちぼち更新しながら楽しんでます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ