必要だったこんな時間

朝、朝食の後、後片付けを終えて、だんなさんはいつもの散歩。
で、今日はほかにも近所に用事があったので、私も同行することに。
ホントに散歩の距離です。いつもだんなさんが釣りしてる池も、今は冬なのでお魚も眠ってるので、だれもいません。

紅葉がきれい。
少し先に行くと、ボードウォークのようなものが…。

沼みたいになっているところの上を歩きます。赤い実発見。

はらはらと、文字通りはらはらと落ちる枯れ葉。ほんの15分の散歩でしたが、あぁ、こういう時間が必要でした。
ぱしゃぱしゃと写真を撮る私にだんなさん。
「次、切り替えのとき、オレiphoneにするから、kunyはカメラの機能がいい携帯にすればいいね」
あ、まだiphone、OKしてませんから〜。(実は私も興味はあるが…)
↓↓↓クリスチャンブログ。クリスマスです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ