最近

夜、というか夕暮れ時。
用事があってバイパスを走る。
こんなちっちゃな町の、何ということない車が通る道も、写真におさめると、きれいな夕暮れになる。

これが、夕暮れの不思議な力。
最近、ちょっと、力がわかないことが続く。
みことばによって励まされては、目の前に見えること聞こえることに気落ちし、
また、みことばによって励まされては…とくり返しています。
いつものように携帯カメラで、ぱしゃりと夕暮れをおさめたら、すごくきれいで、
「わぁ、きれい!」と歓声をあげました。
そして思った。
あ、感動したの久しぶり。
神様の美しさは、いろんなところにころがっている。ホントに、ありとあらゆるところに。
だから感動を忘れたくない。
こういう時こそ、空を見て、山を見て、天地を造られた神様をほめたたえたい。
↓↓↓今日も、みことばで力をもらいます。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村