おいしいなぐさめ

外出中、段ボール箱が届きました。
クール宅急便
かえって来て中をあけると…

たくさんの野菜にネーブル、みかん、だいこん、小松菜、水菜、もち米も!
すごいです!
私たちのことを気遣って、教会の皆でどうぞと、ときどきお野菜を送ってくださる方がいるのです。
お手紙も入っていました。

…世の中はあわただしいこのごろですが、主にある者は、何と平安と感謝のことでしょうか。今朝も農家のおじさんが野菜とネーブルを、みかんは近所のおばさんが届けてくれたものですよ! ただただ感謝あるのみ!…

こうやって、祝福をみんなで分けて、喜びをたくさんにするんだって、この方はおっしゃいます。本当にうれしい、おいしいなぐさめでした。お礼の電話をすると、
「きっと、冷蔵庫からっぽかな〜と思って」
ははは。なんで分かったんですか。
みんなでおいしくいただきます。

↓↓↓主のなぐさめに感謝
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村